DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Italian JOB!!          ~31~    Cheer Up♪

とりあえずは、コノ曲を御堪能下さいませ♪
1,2,3,Techmo♪
・・・ちなみに、御師匠様からのケータイ着信音デス♪本日、帰宅直後の良いタイミングで鳴り響きました、テクノな部分が♪(コレってば、元々"テクノ調"なワケぢゃ無いんですよねぇ?)

果たして、内容は週末への製作激励(いつも御心配御掛けします、御師匠様♪)と、ナンカ色んな所で勃発している"幽霊ふぇすてぃぼー"への誘(いざな)い。えと、後者は昨日F/A-14サンも誘ってくれていたよーな?どうやら、BlogModelersのミナサマの他に、西の方でも企画が成立しておられるようです、流石は西側Best Saled Fighter♪ナントモ、"ファントム勇者伝説(知ってます?最初の1冊だけ読んで後悔しましたよ、ワタクシは・・・。)"なワケです。(意味不明。)
で、コイツは以前に御師匠様の作例を見た瞬間に、時間が止まってしまった仕掛かり品。
JollyRogers!!071126.jpg
いちお、ウチの展示会が終わったら年内は"Jackサン"に取り組む予定なんで、今んトコ辞退しておきました。(画像がナントモ裏切り捲くってますが・・・♪)

さてさて、タイトルもカテゴリーもコイツが主役なんで、画像をば。
PaintTheHarrier071126.jpg
下面色・レドーム色を塗って、上面色塗装中。0.2mmブラシが光る工程なんですが、困ったことに"豚に真珠・猫に小判"♪下面色とのボケが気に入らないんで、再度下面色をブラシです・・・。

そー云えば先の"携帯版・霊界通信"で嬉しいコトを言っておだてて頂きました。
『APAサン、あの"はりあ"ってば72?』
・・・ツボを知ってますね、師匠♪流石は"営業"職です。
御先祖様の遠い記憶からか、おだてると木に登りたくなる性分のワタシには、メチャクチャ効果の在る台詞でしたヨ♪Thank You♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/379-4b58e306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

