DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



The Show!!

そう云えば、チマチマと文中に散りばめて居りましたが、今週末(12月1・2日)には
御近所モデラー会・コンステレーション第2回展示会
を執り行わせて頂きます。
会場はチョット都心から外れた(ッてか、千葉だよ!!)"行徳文化ホール・I&I"、時間は初日(土曜日)が1200時から1700時まで、2日目は開始1000時くらい(予定)から1600時まで開催して居ります。当たり前ですけど、無料デス♪

・・・ぶっちゃけ、偶然"JMC"と日程が重なっちゃって何なんですが、JMC会場の浜松町からJRで東京駅・大手町で東西線に乗って頂ければ小一時間ほどです。御用と御急ぎの無い方は御越し頂けると幸いです。
ワタクシの方はと言いますと、人数が少ない事もあって、ほぼ居る筈ですので。事前に御越しの予定など組んで頂けましたら、間違い無く居る様にしますので、御連絡下さい。

一応持ち込み予定は、今塗ってる"はりあ"、(間に合えば)"づだ"、後は静岡には既出の48F-(1)4G、72のRhinoを予定して居ります。
さぁて、作業にモドルカ♪

P.S.
あ、"ガウ"と"ふんくサン"も在るケド、どーだろう?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/378-d8f6599a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

