DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Here Comes The Great Damon.

魔王、降臨!?
・・・"物欲大魔王"ですが♪
なんちゅーか、こう、締め切り前って買物するクセあるんね、ワタクシ。

(昨夜も呑み過ぎた為)
御昼頃に
(二日酔いの気持ち悪さで)
起きまして、
(前述の二日酔いの為♪)
"作業開始"とは行かずに、御買物に行って来ますた。
(ばか♪)

とりあえず、
TodaysBuying07112501.jpg
"づだ"サン塗るのに、固定するのがメンド臭そーだったんで(普段作ってるヒコーキに比べて、格段に、そりゃもうアホみたいにパーツが多い!!)、"グンゼ産業"のコイツを買いに行ったんですわ♪

そしたら、
TodaysBuying07112503.jpg
昨日『上野・ヤマシロヤ』で見て以来、気になりまくっていたアクリル塗料も買っちゃえってコトになりまして、購入♪ブランドは違うけど、コッチのがよく見掛けるから買い易いべ、と云うコトで。
使い方はヨク判らんので、"いつもの掲示板"で御世話になってる"セラムコート塗りの達人"・Beagleハンに聴こうそうしよう♪
・・・"はりあ&クサ"の付け合せの御人形塗るのに使うツモリなんだけど、間に合うのかしらん?

で、ナゼか、
TodaysBuying07112502.jpg
キルビック大佐!?
・・・タミヤが最近抱き合わせで売ってるフィギュアセットは、御人形ダケしか要らないのでコチラを購入("何に"、"何時"使うかは、神様だって判るまい・・・、オレだって知らないんだから♪)。MiGの方は、そうねぇ"必然"?元は多分ESCIのKITだと思うんで、『凹彫りだろうからテキトー組しよう♪』とか思って連れて来たんだけど、空けてビックリ凸モールドでした・・・。まO.K.、どーせ大して判んないから(ウチには"ソ連機"の資料は皆無!!)、少ない元モールド彫ったって手間食わないッしょ。

・・・さて、もう逃げ場が無くなって来たから、"はりあ"塗っていきます。
4649♪

コメント

ああ~別売りのを買ってる~
いいなぁ・・・
ロシア物が1つあっただけなのでそれを買い占め(?)ました。使わない予感が100%(爆)

真ん中の"スカしたおっちゃん"

が、模型誌各誌で見てたら欲しかったので、即買いでした♪
こんにちは、kpfwサン。
けっこう前から販売してましたよね、このメーカーのフィギュア?何年か前に雑誌で見て以来、『欲しいなぁ、特に"スカしたおっちゃん"♪』と探していたのですが、しばらく市場に無かったんですよね。タミヤの発注でショット数を増やしたのか、今日廻った数件で店頭に並んでました。
・・・ウチに在る『WWⅡ・英軍機』なんて、"もすきーと"位しか無いですが。そんなに英軍機で欲しいのが在る訳でもないのに、どーするんでしょうねコレ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/376-efe13747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。