DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Fu!!

本日は御仕事半ドン終えて、チャリンコ修理に預けてから、ずっとやってました♪

で、 出来ました♪
"ふんく"サンです。ドイツ出身だそーです。
SdKfz222.jpg
ナンカ、"顔のフック"片方失くしてますが、イーや。カワイイし。
思えば、先週ヨドバシアキバで見かけたのが『ウンの尽き』♪魅せられた様にチャカチャカと♪・・・まぁ、気が乗ったら色つけますケド。

でも、
SdKfz222!.jpg
コッチのが"目玉"、"触覚"が目立って"ニコチャン度"が高くてオキニイリです♪
カワイイなぁ、コレ。
大きいのも欲しくなってきたなぁ。

こういう"衝動モデリング"って、20年ぶり位ぢゃないでしょうか?買って、切って、組んで、・・・塗らない?実車の事も良くワカランですし、ホント、形が欲しいダケで組んじゃいました。コレもヒトツのプラモデルの原点、『カコイイ物が欲しい』ってのだと思います。
めでたしめでたし。

・・・って、コンナ事やってる場合ぢゃなかった!!
展示会、再来週ぢゃん!!どーすんだ、俺?

コメント

こんばんわ。
オトナになって、衝動モデリング、出来なくなってしまいました。
パーツ見ると、砲身とか穴を開けたくなるし、作り掛けが増える、とか思ってしまう・・・。
「つまらないオトナになりたくない」
by佐野元春。

コイツは、

カタチが滅茶苦茶気に入ったんで、ワタクシ自身中学生以来の"衝動モデリング"が出来たんだと思います♪
・・・ただ、インスピレーションがココまでなんで、着色まで行けないとゆー♪
いちお、(自分の好きな)面出しのヤスリ掛けとか、パートライン消しは端折りながらもやってるんですケドね。楽しい1日でしたよ、今日は。

こんばんは、できやん。サン。
TYPEハンとか見てると、"コダワリ"も楽しいケド、こー云うのも楽しそうだなぁ、と思ってたんで思い切っちゃいました。Big1ガムとか、食玩のイメージで行くとイイのかな?

まぁ、展示会前、出展作品をヒトツでもやらにゃならん時期にやるのもどーか、とは思いますが。ソコはソレ、ほらDesparateな"DESPERADO"デスから♪

ふんく~ どしたの突然なAPAさん 
こいつはゲームの中でもキビキビ快適に走って気持ちいいですよ
この時期、私も含め突発性のビョーキが発症していますね♪
Dr.マシリトならダイムラーMk.IIかな?
http://www.hasegawa-model.co.jp/zaikorisuto/MT-PTO/images/MT24.jpg

コンチハです、mサン。

どしたんでしょ?
こないだ、ホントたまたま目に入ったダケなんですけどね、ミョ~にカタチが気に入っちゃって・・・。ついでに箱絵に描いてあった、背中丸めた兵隊と一緒に居ると、なにやら脱力感が漂っていたので買って来ちゃいました。で、昨日は昼間チャリンコ無しで外出も出来ないんで、パーッと、と♪
そなんですよ、コイツの外形ってDr.スランプみたいでウケるでしょ?どちらかと云うと、コノ"だいむらー"サンよりもコッチ(http://www.hannants.co.uk/search/?FULL=CB35009)のが気になってたりします。何でしょう、こー云う寸詰まりのデザインはツボみたいですね、ワタクシ♪

"突発性のビョーキ"とはまた、言い得て妙ですね。私のは慢性な気がするんですが、今回の"ふんく熱"はモウ気が済んだっポイので、快方に向かって居りますよ。くわばらくわばら♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/370-e5742173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

