DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Italian JOB!!          ~29~    It Falls Three Steps           And Goes Ahead Two Steps?

チータかよっ!!
・・・ムダに元気になれますね、コノ歌♪カラ元気も元気♪

さてさて、週末二日もあったのに"はりあ"サンのリカバーだけで終わっちゃいました・・・。
BirdView07101111.jpg
チャフ・フレアディスペンサは3mm角棒をテキトーな長さに切断、胴体面に馴染む様に削ってから接着後、ひたすらサンディング。ナンカ、イマイチな気もしますが、もう良いデス。

キャノピーは600番で削った後で、1200番まで番手を上げて磨いていって、最後はリューターでバフ掛け。コレ以上は、キャノピーを接着してからバフ掛けしていきます。ついでに、丁度イイ機会だったのでH.U.D.も接着。とりあえず、透明プラ材に角度つけて接着出来れば良かったんで、手元に在ったハセガワ72TOMのクリアーパーツから一番小さいのを拝借。それでも大きいので、乾燥後にコレマタ両サイド&上端をペーパーで削り込んで小さくします。

・・・だんだん形を捉えて参りました。
コイツ&射爆場はナントカ12月の1・2日で行う『御近所モデラー会"コンステレーション"第2回発表会』に持ち込みたいので、大詰めですね。
私が持ち込めるのは、コイツ、48Phantom(静岡のヤツ・・・。)、"づだ"は間に合うかなぁ・・・(ムリだろうなぁ・・・。)。
とにかく、やれる事をやってかないとね♪
『休まないで歩け~♪』・・・だそーですから♪
(閣下、ナニやってんの!?)

コメント

へ? 結局打ち上げ花火の台をオフセットしたの?
アナタも好きねぇ♪
144にH.U.D.って・・・ 72でも辛いのに流石です。
水曜までT-75さんいないみたいだらか
夜な夜な頑張ってください~

プログ、カキコありがとう

ハリヤーも順調に、出来てますね!( ̄▽ ̄;)…そういえば、俺の方も、例の草、植えなくちゃ!…間に合うかな?

遅くなりましたっ。

こんばんは、mサン。
しゅんましぇん、コノ2日間イッパイイッパイで♪

ダメなんですよねぇ、ワタシ。知らない・気付かないコトならイザ知らず、気が付いちゃったら、もうダメです。
ま、2回目なんで、割と簡単な作業で済んだのは不幸中の幸いでした。

同じ理屈で、"在るモノ"は再現しようとしちゃうんですよねぇ。H.U.D.ナンカはこのサイズだと無視しても良さそうだったんですが(小さいから、モノ凄く・・・。)、キャノピー磨いてたら、作っちゃいました。多少(・・・どころぢゃ無いケド♪)オーバースケールでも、ソコに在ってくれた方がウレシイかな、なんて考えまして・・・。(だから完成しないのか・・・。)

そっか、最近"怪電波"発信されないなぁ、と思ってたら、いらっしゃらないんですね、T氏。水曜日はワタクシ久々に(ホントだよ♪)呑みに行っちゃうので、木曜日から復帰かなぁ、"いつもの掲示板"は。
また、遊んで下さいねぇ。

イエイエ、コチラこそ有難う御座居ます。

こらまた遅くなってスミマセン、TYPEハン。
・・・ひょっとして、過酷な御仕事中デスか?怪我しない様に気を付けて下さいね。

"はりあ"は、あんまし順調ぢゃ無いんですけど、確実に育って居ります。親元はTYPEハンですもんね、コノ子。あとチョットですモンね、スパート掛けて行きます♪

そうだ!!タネ蒔かなきゃ!!
・・・"にょろにょろ"が恐怖で後へ後へと押しやって居ましたが、(展示会まで)あと2週間。ソロソロ良いかな?

また、怪電波で御会いしましょう、Ciao♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/366-2021e824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

