DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Italian JOB!!          ~27~    Which Alchole Do You Like!?

WhichAlcholeDoYouLike.jpg
アル中!?
う~ん、誰から貰ったか"柿ワイン(ワインぢゃ無くって、果実酒だよねぇ。)"と、みりん。
現在、保有しているアルコール分。ドッチにしよっかなぁ・・・。

と、アル中っプリを疲労披露しながらも"はりあ"弄ってましたよぉ。
ForgottenParts07110801.jpg
こないだ切り出し済みのディスペンサパーツを"くされエポパテ"で貼り付けていきます、ムニュムニュと♪

で、中途半端に固まったトコロで、
ForgottenParts07110802.jpg
ナイフで余分なパテを切り出し。
後は完全乾燥したらパテ部分をペーパーでナメってやって、型紙削り落として(剥がれてくれないんよ、やまとのり・・・。)基本工作終了かな?

12月1/2日開催の"御近所モデラー展示会"に間に合わせるには、ソロソロ塗装に入って、レイアウト決めて"クサ"植え始めないと間に合わないですモンね。"ニョロニョロ"が怖いケド・・・。
・・・あ、クリアパーツ(キャノピー)のゲート処理も未だだった。小さいとは云え、"ガラス面に直接ゲート"って何とかならんモンかなぁ。

さて、冒頭の大問題・本日の寝酒。
・・・当たり前ですが、"柿の御酒"にしますた♪
甘口でケッコー美味しいデス♪秋ですしね。

コメント

おはようございます。
とっても144には見えません!
私の作る48より上品な出来です。
そろそろラストスパートかな?頑張ってください。

余りにも小さいので、

逆にチョコチョコっと弄ると雰囲気が出るのカモ。出ないのカモ?

こんばんは、kpfwサン。
ヤッパ、そろそろ塗装に入んないとねぇ・・・。
好きく無いんだよなぁ、色塗るの。失敗すると取り返しつかないから・・・。
頑張りまっス、ガンバりますけど・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/362-fb09ae2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

