DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Italian JOB!!          ~26~    Ventral Fin.

昨日の記事が思いがけず反響を呼んで居りますが、
『そーいやココはModeler's Blogだった!!』と、基本に立ち返り"はりあ"弄ってみますた。
ForgottenParts071107.jpg
kpfwサンも購入されたと云うHumbrolの接着力に頼って、持ち難くなったパーツは"接着後整形"と云う荒業を使えるようになりましたので、自作腹ビレを胴体へ接着。明日、削り出そう。

さて、自分の名前が『総画30』の凶画だったので占いの類はタブーだったんですが、今回の"C'monC'mon騒動"(綴りはワタシの名盤コノ人からパクリました♪なんちゃってサーファーAPACHE的にはコッチのが好きですが♪)でコーユーのも面白いなぁ、と考え直しました。
ミンナで楽しめるって、イイですよね♪

ちなみに、改めて『総画30』を検索してみたら、
30画 波乱運●既婚、未婚で大きく変わる。軽率を慎めば巧みに生きる
誤解される30画。良いことも悪いことも何事にも根をつめて頑張る凝り性。明暗が極端に出る事や集合離散が交互に現れる場合がある。しかし根は実直でコツコツ努力を惜しまないのでやがて成功の運に乗る。周囲の環境(仕事、家族など)に左右されよい。他の画数の配置次第で吉数にもなり得るでしょう。
・・・既婚・未婚でナニが変わるのか!?気になって今夜も眠れません♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/361-d9920511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。