DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


偉大なる先駆者たちの、偉大なる魂を祝して

今日は7月4日(現地時間)。
230年目の独立記念日。

え~、子供の頃からアノ国には憧れがありました。
年取って、色んな物の見方を覚えて、世の中も変わって、悪い部分もたくさん見えてくる様になった今でも、ヤッパリ憧れております。
いろんな欠点を内包しているとは思いますが、アノ国のSpiritやSoulには賞賛すべき点が多いでしょう。何かに挑戦する事、何かを護る事、国を創り上げていく事等々。
昔、漫画で読んだ『非アメリカ的なものがアメリカ的になる事』(『沈黙の艦隊』かわぐちかいじ氏。)って云うのが、いちばん端的に纏めているかな?そーゆーモノに、偉大さを感じてしまうのです、私は。(最近はチョットおかしいよね。)

上手く言えないんですが、
HappyBirthday,AMERICA.

コメント

magusサンへ。

どもです、向こうの板では難が有るかなァと思って自分家に書いてみますね。

う~ん、私は批判も批評もイッチョ前に(心に大きなタナを持って)するのですが、せいぜい酒呑みハナシ位に留める様にしていますよ。あんまり、誰かが何かを批判してるのってカッコ良くない、と思うんで。『ええカッコしぃ』なんでね、私。営業なんて仕事やってますし。
ぶっちゃけ、何かを公然と批判するのは好きじゃアリマセン。こんなトコで良かでしょうか?

ついでにアジア圏の国も、この趣味やってるとイロイロいう方がいらっしゃいますが、個人的にそこまで感情移入できません。まぁ、隣の会社が儲かったとか儲からなかったくらいの関心しか持てないので、完全に人事な場合が多いですね、私の場合。

ミサイル発射されたねぇ。金会見で現地入りしている日本人マスコミが人質になるとでも思ってるのかなぁwシャトルの発射(独立記念日)に合わせるなんてヤル気満々でテラワロス(ry

…くらいの床屋談義ならオイラも得意ですぞなもしw
営業ですものワッハッハ

営業ですもんね。

昨夜、シャトルの打上げを見てから寝たのですが、朝起きてビックリ。笑っちゃいました。
なんか、今日は終日花火大会だった様で、関係者の皆さんはご苦労様でゴザイマス。

独立祝ってたわけぢゃ無さそーですよねぇ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/36-c6fd4ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

