DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


The Blank Paper♪

TheBlankPaper071105.jpg
想像は拡がり "放題"・・・。
オッカシーなぁ、"Jackサン"の同軸ペラ廻し構想するハズだったのになぁ。

何故か手元には一輌の戦車が・・・。
ShermanThatIs071105.jpg
多分、今日タスカの新製品見た所為だと思います、引っ張り出して来ちゃいました♪史上最強にカワイイ戦車、シャーマンです。『米軍戦車=芋の煮っ転がし』公式をワタクシ(のみ?)の脳裏に刻んだスゴいヤツです。
・・・あ、コイツも手慰みローテに加えようかなぁ、どうしようかなぁ。

ナンカ、いつも以上にグダグダですね、今日の更新。
今さっき帰って来たんで、コレから何かしら弄ります。あしからず。

コメント

あれ、APAさんタミヤのシャーマンまで持っていたんですか
んで、サスまで組んであるじゃないですか、空いた時間に何も考えずゲート処理しつつ組んで行けば、形になっていくはずだから、一緒にじっくりコトコト煮込んであげましょ♪
いまとなっては、DRAGON製品並の価格ですよ・・・ その子・・・

"小芋"ダケに、

煮込んであげればイーんですね♪
流石、maboサン。
・・・ただ、私の場合は煮込んでる内に路線を間違ってしまって、煮詰めて喰えなくしちゃうってのが黄金パターンなんで、ナントモカントモですぢゃ♪

そーなんですってね、タミヤ製品!!
ナンカ値上げに次ぐ値上げで大変高額なんですって?そーいや、昨日も74式戦車が2,500円位していたよーな・・・。昔はリモコン付きで1,500円だったのにねぇ・・・。まぁ、ハセガワなんかも基本的に値上げ傾向なんで、しょーが無いのかな?御財布には辛い時代ですね。
・・・シャーマン、大事にしてあげなきゃなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/359-2b04596b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

