DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Orbital Mirage 0079.     ~07.5~ The Part.

着荷、任務完了。
LostPart071103Rebone!!.jpg
"完了"ぢゃねぇ!!これから作るんだべよ!!
サイド3ヅィマッド社工廠バンダイ静岡工場より、本日届きました。・・・クロネコメール便で来るのね。なのに、"ツリ銭分"は郵便局の切手とは・・・。
さておき、発注から丸1週間で着荷、充分に合格点ですよね。『2・3週間掛かるよ。』ってビビらされてたんで、スグ着いた印象が強いです。

コレで、"づだ'は最終工程の塗装へと掛かれる様になるんで、到着パーツの加工ですね。腕のリングはパートライン消し、黒っぽいパーツ(マシンガンのマガジンです、コレ。)はエポパテで裏打ちですね♪
で、サフ吹きに入れるかな。

ところで、
LostPart071103.jpg
ハセガワもタミヤもそーですが、袋に広告入れて来たのはバンダイが初めてデス。ヤッパ、『ガンダム00』で来ましたね♪
このガンダム、相方がケッコー好きらしいのやら、最近"海行"が無いんでほとんど観てるんですが、凄いコンセプトですよね・・・。
"「武力による戦争の根絶」"を掲げる"私設武装組織"、前者を唱えるヒトで有名な方を2人ほど知ってるなぁ、ワシ。現・合衆国大統領とウサマ・ビン・ラディンさん♪・・・どちらも、知名度の割にはエラく人気の無い方々ですが。後半の"私設武装組織"って、民意を得ていない武力集団ってのは、詰まるところ"テロ組織"ないし"暴力団"ですよねぇ。
・・・『現状の根本的な破壊の後の再生』ってのは、大概の"テロ行為"のバックボーンの様な気もするし。
・・・マンガの主人公が"テロ組織"ってのは初めてなんぢゃ無いでしょうか?まぁ、ガンダムに"勧善懲悪"要素を盛り込もうとしたら、こーなったのだと理解しておく事にしましょうそうしましょう。

さて、"づだ"作ろっと♪

コメント

お得意の喘息の発作がひどくて布団から部屋に避難して長門製作してます。
今日はお酒も我慢したのに。。。(泣)
明日は家族で○張のガーデン○レイスやケロロのオフィシャルショップ行って来ます。
久しぶりにT○もK○ちゃんに服でも買ってやろうかと・・・。

ガンだム00の昨日の放映を録画忘れました。
今度真剣にHD付きの録画機材買おうかな。。。

ヅダ

・・・ゴメン
ブログの内容まずにコメントだけしてました。

パーツ到着よかったね。
マガジンってもしかして、僕の分も注文してくれていたんだね。ありがとう。

日曜日の夕飯一緒にどうよ。
携帯に返事頂戴ね。

業務連絡。

毎度、TOMOっち。
今週は家事強化週間中に付き、伺えません・・・。カミサン奉公して来て下さい♪

P.S.
・・・まだマガジン要るのかよ!?
最近、調子悪そうだから御大事にね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/357-c57d3927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

