DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Rising Thunderbolt      ~03.14~ SAMURAI Comes Here!!      Thanks For SEIGAKU!!

真打、登場!!
JacksPilotTheSAMURAI071031.jpg
さんきゅう、セイガク!!

・・・2週間ぶりの更新なんですね、"Jack RAIDENサン"ネタ。
イエね、前回記事から"RAGE作品"には欠かせない主人公(漢の生き様・死に様ですよねぇ、このヒトのドラマツルギーは。)たるサムライ・パイロットを捜索して、今月(11月)にモデルカステンから発売になるフィギュア待ち状態にして居ったのですが、よくよく調べたらコノ商品、以前にS.A.誌で誌上通販されたモノとの事。『どっかでフライングで手に入んねぇかなぁ♪』ってハナシを前日にRicky氏と話してたら、曰く『セイガクなら持ってんぢゃない?しかも複数個。』。

・・・おお、そうだ!!あいつ持ってそーぢゃん!!

早速、帰りの電車でメールしたら、即答!!
『在りますよ、2セット。必要なら要ります?』と言って頂きますた。
・・・学生なのに、気の廻るヤツだなぁ♪出世するよ♪
『ぢゃ、早速引渡しを♪』って事で、昨日(31日・木曜日)呑みがてら受け取って参りました。
ThanksForSEIGAKU071031.jpg
重ね重ね、ありがとうねセイガク。
・・・『頼れるものは自分以外』、ホントだなぁ♪

とにかく、パイロットは何とかなりましたんで週末あたりから本格スタートです♪
がんばらんば!!

コメント

ついにパイロットの登場ですね。
保谷?塚原?(笑

本命は

次点で"保谷"で行くツモリです♪

こんばんは、躍人サン。
やっとこさ準備が整いました。後は本格活動ですね。
気合入れて行きましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/355-27cfb6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

