DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Over Joyed♪

給料日後の軌跡と予定♪

・24日(水曜日)
給料受領。Ricky&TOMO(タッキー&翼みたい♪)と呑み。

・28日(日曜日)
みやっちサン来訪の報に、TOMOン家で朝までナマ討論。
"らりこん"や"Rage祭"、ガンダムにおける歴史改竄などについて、熱く語り合う。(変なオジサン?)
・29日(月曜日)
ほぼ徹夜明けにて出勤、仕事ハネてから昨日の面子で聖地巡礼。
一杯呑んで、やっぱりナマ討論。
・30日(火曜日)
頼まれ物が入荷したので、またしてもRickyと会食。
・・・会話中でフト気付いて、セイガクに頼み物。快く引き受けて貰ったので、翌日の会食をアポる。

・31日(水曜日)
セイガクと会食。(予定)
・1日(木曜日)
名古屋で働いてる20年来の友人がモーターショーの仕事絡みで上京すると云うので、浦安にて会食。(予定)
・2日(金曜日)
会社の10月度打上。2000時~。(予定)



・・・呑んでバッカやん!!

よ~く考えよ~♪
カラダは大事だよ~♪

コメント

先日は大変お世話になりました。
おかげさまで大変楽しい、そして有意義な旅行となりました。
なんとお礼を言っていいのやら。
何かの間違いでこちらにお越しの際は我が家にもよって行って下さいね。

例のブツは必ずお送りしますので某氏宅で楽しくやってください!

こちらこそ、

慌しくさせてしまいまして、ダイジョブでしたか?

おはようございます&ココでは『初めまして』ですね、みやっちサン。
ワザワザの御挨拶、有難う御座居ます。先日は強行軍、御疲れ様で御座居ました。(って、日程組んだのワシらか・・・。)
・・・"御礼"って、ソンナ、好き勝手やってただけですよ、アタシも(多分)相方TOMOチャンも♪

・・・『何かの間違い』・・・
ナンカ、行ってみたいんですけどねぇ、食べ物旨そうですし日本海。

まぁ、今後とも宜しく御願い致します♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/354-ed1d4bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

