DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Italian JOB!!          ~24~    Who killed Cock Robin?

頼れるモノは、 自分以外!!
BirdView071030.jpg
・・・やっちゃった、ガ~ン。
(黄色い丸で括ったトコ、曲がっちゃいますた・・・。)

コトが起きたのは、こないだの月曜日早朝。
みやっちサン来客の報に託けて"工房"で呑んで帰って来た直後の事でした。帰ってきてソッコーで眠ったのですが(因みに0400時でした・・・。)、朝方(0600時・・・。)目覚まし時計が鳴るよりも早く、耳元を蚊が飛びました。気が昂っていたのか、ソレ一発で目が覚めたワタクシは手元覚束ないのに蚊に一閃!!
ぐわっしゃ~ん!!
・・・ソファーベッドの横の作業台を直撃した私の手刀は"Mosquito"ならず"Harrier"を直撃して居りました・・・。・・・『英軍繋がり』って訳でも無いんでしょうが・・・。
・・・あと、盛ったパテ削って、色塗りゃ良かったダケのよーな気もしたのに。(実はいつもソンナに上手く行かないケド・・・。)

まぁ、イマ見たら割と再生は簡単そうなので、気を取り直して行ってみますか・・・。・・・どの道、道は前にしか続いて無さそーだし。
Fightだ、俺!!

コメント

私もよくやります・・・

頑張れ、折れるな挫けるな!

おら、頑張るだよ。

・・・ナゼ、完成前には悪魔が潜んで居るのでしょうか?カミもホトケも在るもんか♪

こんばんは、kpfwサン。
激励、有難う御座居ます。
よくよく見れば、被害は垂直尾翼のみなんで、リカバーはカンタン(ナンカ歪むケド)なんですが、何でしょう、ノリを挫かれたカンジは否めませんデス。

まぁ、過去を振り返っても何も無いので、前だけ向いて頑張って行きますデス♪

たった今やらかしました・・・
垂直尾翼の上のアンテナ?・・・斜め向いていますorz

あちゃあ・・・。

御愁傷様で御座居ます・・・。ぽくぽくぽく、ち~ん♪

オハヨウゴザイマス、kpfwサン。
・・・折れて無きゃダイジョーブよね、ヤットコと指で扱いてあげれば治るから。ウチの子もソレで治しましたし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/353-a505f249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。