DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Holiday In The Room.

拝啓、バンダイ様。
TheLetterForBANDAI.jpg
・・・なんか、久々に宛先書いてたら、位置がオカシーべよ♪(大人気無い字だし・・・。)
モチロン、中身は"づだ"サンのパーツ請求♪郵政民営化の所為で、郵便小為替手数料が10倍にUpしたのを、マトモに喰らってます♪・・・くそう、小泉メ。まぁ、コレでやることやったし、"づだ"放置決定。

で、昨日は日ハム勝利に酔いしれながら、頼まれてもいないのに"F-X選定会議"(with FourRoses♪)開催。15年前の過去作を引きずり出して来ますた。
MessengerFromPastTime.jpg
ハセガワ48のFighting Falcon。
F-16A(CAS)って云う、チョイと変り種な機材で'91年の湾岸戦争に参戦したN.Y.州空軍174thTFWのUp画像です。(確か、私の初エアブラシ使用作品で、尾翼周りの部品が外れまくっている事もあって、とてもじゃないけど全景は無理デス♪)
他にも、目覚めて机上を眺めてみたら48APACHE(の作り掛け♪)やら、F-18用のコクピットパーツやら、Tornado用のパーツ一式やら、何も進んで無いのに、楽しい夜を過ごして居った様です。・・・御陰で、今日は昼まで寝ていて、なおかつ二日酔い状態ですが。

さてさて、今日は"工房"にみやっちサンがいらっしゃると云う事で、これからオデカケです。
いっちきや~す♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/351-efda4858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

