DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


The Season Of The Appetite.

季節は移ろい、 "食欲の秋"♪
SalmonMarinadeFromMyHOME071027.jpg
いとおかし

・・・他にも"ゲージュツ"とか"スポーツ"とか、"文化"なんてのも在りますが。いつも"ナゼか"食欲から想定出来ちゃう単語なんです、APACHEの中では♪

田舎のかーちゃんから、コノ季節恒例の秋味セットを送って頂きました♪さんきゅう、My Mother!!
で、TOP画像は"シャケ・マリーネ"♪・・・なんか、ジオン軍の兵器みたいな名前の食物ですが、ワタクシの大好物であります。何故か、店で食べても、自分で作っても"かーちゃん謹製"(賞味期限は不明デス、念の為♪)とは違うモンが出来上がる、不思議な逸品ですので、いつも贈って頂いて居ります。食しながら、以前紹介した映画などを観て居りました。
・・・やっぱ、あれだけ読んでる間にイメージが膨らんじゃった原作の映画でしたから、面白いけど物足りないカンジでした。本の方は軍事モノマニア以外でも楽しめそうですが、映画の方はマニア以外にはヒットしないカンジ?"本で出来る表現"と"映像で出来る表現"がハッキリ判ってイロイロ面白かったです。(例えば、映像大作『スターウォーズ』を本で読みたいとは思わないもんなぁ、ワシ。)

ヨッパけながら(マリネ喰う時は酒が要るよねぇ♪)コンナコトもしてましたよん♪
NoseCorn071027.jpg
ドコの部品か判ります?
ちょっくらひと寝入りしたんで、遅めの夕食採って、ナニ初めよ?

コメント

ノーズ&その上のセンサー?
下のマス目から見て1㌢ぐらい??
いつ見ても、しかも毎回同じコメントになっちゃいますがここまで細かいこと出来ると楽しいだろうなぁと思いまする。

アタリで御座居ます♪

オハヨウゴザイマス、kpfwサン。
・・・今(1400時現在)、起きますた♪

そですそです、"はりあ"のノーズコーン&FLIRセンサー部で御座居ます。高さが1cmくらいかな?アノ、紫っぽい青いジンバルが気になって透明伸ばしランナーに着色して突っ込んでみたんですが、イマイチ上手く行きませんですた・・・。なんか、透明っぽくない・・・。小さ過ぎたかな?

・・・あんま細かいことはやりませんでよ?大体"目見当"でやっちゃうんで、"人間らしい"仕上がりになっちゃうし。
ただ、性分なのか、コノ手の作業をやることに丸きり抵抗が無いのも事実ですねぇ♪好きなんですわ、細々チマチマ作業。・・・だから、完成するまでにドエライ時間掛かっちゃうんですけどねぇ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/350-01492121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

