DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The CARS

TheCARS.jpg

この夏、APACHEが贈る最高のファンタジー、って違うか。

Masterの真似してクルマ在庫を集めてみました。(なんか、戦車みたいのも居ますが、4ツ輪って事で。)
あらためて見てみると、VW以外はオープンばっかですね。自分の脳内クルマイメージが、だだっ広い所をG.Freyでも聴きながら(ついでに唄いますが・・・。)走ってく、ってのがある所為だと思います。田舎が北海道だからってのもあるかな。あとは、明らかな洋物ドラマの影響ですね。"MiamiVice"とか"HoustonKnights"とか。
Airtex0.4が着荷したら、32の356でもやってみよっかな?塗るだけならLSのCorvetStingrey(実はクルマの中でコレが一番好きです。'69年辺りから'80年代位までのうねうねしたヤツ。)を買って来てもイイなぁ。・・・またKITを増やすのか、バカモノ。

さて、昨日の暴挙により、キャノピーを閉めるのがパーツ着荷待ちとなったLightningと同時並行でTOMの方も検討に入りましたよ、『TOMの会』のミナサン。塗る直前まで来ているBodyの方は静岡前の切羽詰った状況だと気にならなかった(出来なかった)事が気になってきて、どーしよっかなーって状況ですけど。(だって、正面から見てインテイクのシンメトリー取れてないのよ・・・。)

コメント

コブラいいですねぇ~。実車レプリカでもいいから欲しいなぁ。コーベットとコブラは欲しいクルマの上位ですわ。

Cobra良いデスよね♪

国産だと、初期型スープラやら240Z,2000GTあたりが好きなAPACHEです。
何のコトは無い、"LongNose-ShortDeck"の伝統的前置きエンジンスポーツが好きなんですね、VivaAmericanForm!!
クルマはこのコンフィギュレーションか、VWBeetle(軍用だけど48でタミヤから出るみたい、やったね。)とかMini、Super7なんかのちっちゃい車が好きですね。
逆に、純粋に競技用の車両(F-1とかCカーとか)にはあまり食指が動きません。

先日、飛込み営業中に車屋のオヤジ(失礼、シャチョーさんでした)と話し込んでたんですが、 『昔のほうが、面白いカタチの車は多かったよなァ。』とのコトでした。(因みにこのおじさんの愛車は、Morris社のバンでした。43年前の製造だそうな・・・。)
自分が免許無いのが痛い一日でした・・・。Cobraどっかから引っ張ってきてくんないかなァ、このオヤジ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/35-7b77004d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。