DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Italian JOB!!          ~24~    Do It Myself♪

頼れるモノは、 ジブンだけ♪
DoItMyself071026.jpg
友人Ricky氏曰く、『カネ無い方が進むよな、ゴリ♪』。

・・・そーかも知んない。あー、そうさ♪
昨日も、コノ作業したらヨッパけて寝ちゃいますた。
図面に"補助線"(懐かしくない?数学の証明問題みたい♪)引いて、ウチでは最も薄いプラ材(0.14mm)を切り出してみました。コイツが、フラップギャップドアになる予定ですが、溶着系以外の接着剤でくっつけないと、溶け落ちちゃいそうです。

・・・不味いコトに今日も会社の連中とイッパイやって来ちゃいました。眠らなかったら、何かしら弄ります♪
Ciao♪

コメント

精密工作をかもしていますね♪
ふと思ったのですが、図面から切り出すと、キットの方が図面とズレていたりしないのでしょうか?
給料も入って、アルコールも入って、至福な時ですね
そのまま寝てしまおうが、ボケ~っと過ごしても大丈夫v-218
いろんな意味で、今は秋ですから♪

あ゛!!

そーですよね・・・。
流石maboサン♪実作業に基づくスルドイ御指摘です。
・・・何も考えて無かったのは"秘密"、の方向で♪

で、たった今、酩酊状態で当ててみたら、チョット横方向に長いみたいですね"切り出しパーツ"。・・・良かった、長くて。短いと作り直しですけど、長いのは切れば済みますから♪

今宵も酩酊仕りました♪
"かもし"の威力の前に惨敗デス♪
寝よ寝よ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/349-8b3482b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

