DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Volare!!

(更新もしないで)昨日ナニしてたかっつーと、 給料日祭with Ricky & TOMOチャン♪を開催。
(・・・このシト達、フレンチなミナサンだったんだ!!根拠無しにスパニッシュなミナサンだと思ってますた・・・。)

APACHEの会社では、給料は25日支給なんですが、前日の24日には振り込まれる為に事実上『毎月24日は~の日』なのデス♪(レンタル店には行かないケド・・・。)
まぁ、仕事ハネてから聖地で合流、メシ喰いに行く(Rickyは御酒好きくないのだ♪)イヴェントなんですが、ココでいつも在庫が増えるんだよなぁ・・・。

今回の犠牲者はコイツ♪
OhtakiKITJack.jpg
"某・高付加価値中古模型店横浜店てんちょ"に『ハセガワ48WarBirdsKIT中で最高の出来』と言わしめた、現在製作中の"Jackサン"と最後まで競った最古参のKIT、"オータキJackサン"デス♪・・・安いんだわ、コレ。

OhtakiRivetMolding.jpg
コノ様に、そこそこイケそうなリベットが全身にビッシリだったり、
OhtakiCowlEngineParts.jpg
エンジンカウルの分割が理屈に合っていたり、ほとんど見えないエンジンパーツが入ってたりと、価格的には両者の中間に当たるタミヤ社のモノとも最高級KITハセガワのモノとも違うセールスポイントが在る不思議なKITなんですわ。

・・・もう一機、"オータキJackサン"も作ろっかなぁ。(無理だろ、フツーに!!)

で、コンナの買った後で豚カツ喰ってお好み焼屋で呑んで帰って参りました♪・・・帰ってきたら、バタンQ♪(死語!?)





P.S.
そーいや、遂に諦めて"はりあ"パーツ取り用KIT買って来ますた。
今夜からはコイツメインで展開させます♪

コメント

昨日は誘ってくれてありがとう。
久々にりっキーさんとも飲めました。
次は竹ちゃんあたりを誘うベ。
いつコッチにくるか打診おねがいね。

・・・竹ちゃんのサイト教えて。

あら、御久し振りデス♪

・・・ココでは久し振りなんだよねぇ、毎週会ってるケド♪

こんばんは、TOMOチャン。
いつも御世話になって居ります。(特に週末!?)

で、竹チャンですが、
http://homepage3.nifty.com/BAMBOO/index.htm
ですがな!!
今度(ゴーインに)誘っておきます♪

ぢゃね♪

ばわ~

ばわです!
聖地集合楽しそうですね・・・。
交じりたい!交じりたい!(笑)

※11/10の件ですが、あいにく仕事と重なってしまいました・・・、スンマセン。

毎度~♪

どもです、BAMBOOサン♪
えと、例会の件は了解です。無理せずに日程が合う時は御参加御待ちして居ります。

ソレはソレとして、今度帰省日程教えて頂けたら、TOMOチャンと日程合わせて呑みません?また"朝までコース"になる可能性もありますが・・・。


・・・ドウ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/348-e6e802c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

