DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Orbital Mirage 0079.       ~05~ Conplete The Basic Work.

流石に先程のUpでは寂しかったんで、
ZUDAHHeadParts06.jpg
いちお、基本工作終了?
・・・あ、モノアイシールドのヒートプレスがマダだった♪

袖口に在る、"ヘンな板"モールドは整形中に削り飛ばしちゃったんで、プラ財&ポンチで再生(KITモールドの方がシャープだったな・・・。)、モノアイパーツはゴチャゴチャさせて、この後はクリアーのH-アイズ2.8mm系を貼り付けて完了。ま、イメージ通り。

さてさて、袖口モールドにスポンジやすり掛けてなめしたら、次はサフ吹きってトコまで来ましたな。けっこう掛かったケド、まぁ楽しんでやってるから善し♪

コメント

あ、こんな皮ポンチがあるんだ。
早速探しに行こう。

ヅダがんばってくださいね!

オハヨウゴザイマス、躍人サン♪

今日はわりと早起きしたんですが、現在(1130時)まで"ナンニモ"しとらん漢・APACHEデス♪

このポンチはですねぇ、会社の近所のD.I.Y.店でたまたま発見したので購入したモノです。今回の様に、丸穴あけとか、プラ円盤作るときに重宝しそうなので用意してありましたが、実は実戦初投入です。・・・イキナリ"想定外の"曲面対応したんでイマイチ綺麗になりませんでしたが、結構使えると思います。

・・・"づだ"、そーいえば腕のリングパーツ紛失してるんですよねぇ。カンタンな形状なので(厚さ2mmの11mm系円盤)、自作しちまいましょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/342-78f253a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。