DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


APACHE Meets APACHE!!

Yo♪
APACHEMeetsAPACHE.jpg
First Contact!?


そー云えば、今日の昼間初めて見ましたよ、陸自APACHE!!
なんか、Cobra2機を引き連れた小隊が、環七の上空をバリバリと低空気味に飛んで行きました♪
現物見たのは初めてですね、デカいわアリャ♪

・・・ところで今日は演習かナンカだったんでしょうか?
正午過ぎから頭上を各種ヘリが大編隊で飛んで行ってました。そりゃもう、ワーグナーが似合いそうな光景だったとさ♪
『サーフィンしようぜ!!』

コメント

おはようございます。

はっきりしたことは分からないけどぼちぼち11月3日になります。陸海空の首相の観閲式があるんじゃなかったな。毎年朝霞駐屯地でやっていた(だからこの時期練習で空自の飛行機がガンガン飛んでいたです、東京に住んでいた頃)のですが、故橋本首相のときから陸海空持ち回りとなっています。今年は陸の番で朝霞であるのであれば、本番に備えてF-15から一切合財飛ぶんじゃないかな。

おお、ソレは

"文化の日"!!

こんばんは、F/A-14サン。
そーなんですか、朝霞。・・・確か、その日は入間基地祭も在った様な。ま、近いですしね♪
・・・そう云えば暫く行ってないなぁ、基地祭。

入間辺りはTOMOチャンでも誘ってみますか♪

それは10月28日じゃ

それ(観閲式)は、10月28日(日)です。それでもって、ワグナーではなくチャイコフスキーの「大序曲1812年」ですがな、そこで演奏するのは。例の大砲の音が入っているやつ。さすが陸自、これを105mm榴弾砲でやるんでんがな。エッ、なんで知ってるのかって?昨日(10/21)それの予行に行ってきたんよ。F-15、F-2は3機ずつ飛んできたけど、インパルスは来なかった。海自の時も来ないから、やはり空自の年に温存しているんだね。そのうちMLに写真アップしときます。

まさか、コチラで反応頂くとは・・・。

御無沙汰して居ります、編隊長!!
・・・イヤ、ナカナカTOM弄ってなかったモンでM.L.書いてませんで、その、言い訳ダラケですが、スイマセンです。イヤ、久々にTOM記事Upしたんで、誰かしら来てくれるかなぁ、とは期待して居りましたが、まさかコッチのTipに、しかも"編隊長直々"に御出でいただく事になるとは・・・。(句読点が多くて読み難い文章だなぁ。)
誠にアリガトウゴザイマス!!

"ちゃいこふすきー"で"1812年"っつーと、ぼなぱるとサンあたり用の曲なんでしょうか?大砲が出て来るんだ、コレ・・・。楽器扱いなのかな、壮絶な弾き手だけど・・・。

そのうち、M.L.の方でも"復帰宣言"させて頂きますが、近い内"関東軍"で呑みません?

歓迎”復帰宣言”

そーだね、そろそろ忘年会の季節だし(まだ早いかな?)久し振りに呑みましょうか。
それでは、MLの方で集合掛けてみてくださいな。
11/17~25は、パスタとピザを食べに行く予定なので避けてください。

了解♪招集かけてみます。

近々で"復帰宣言"兼ねて招集かけてみますねぇ。なんか、ホラ、静岡以来会ってないでしょ?
来月3日あたりで調整して行きましょうか。

"パスタとピザの国"。
・・・イイナァ♪グレゴリーとオードリーに宜しく言っといて下さい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/340-e9f4e472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

