DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Italian JOB!!          ~22~    The Shape Of The Aircraft!!

「むかし むかし・・・・・・」

美術史家エルンスト・ゴンブリッジが書いたように、
全ての物語は「むかし むかし」で幕をあける。
By こないだ読んだ"はりあ"漫画。
(ナンカの雑誌に連載時から読んでまして(立読だけど・・・。)、余りにオモロかったんで買っちゃいました♪)

・・・イエね、"幕開け"から随分と時間経っちゃってますが。
"幕引き"は何だべ、ミスタ・ゴンブリッジ♪

ああ、こわいよ。
EyeOfTheFear.jpg
こわい目が、くるよ。
とりあえず、昨日までの処理を両方のパーツに行って、胴体に接着。正面Shotは往年のエリマキトカゲみたいデス♪

で、コノ状態で鳥瞰Shot。
BirdView07101101.jpg
・・・ヤッパくっつけてみたら最初に作った方のStarboard側が歪みまくってるわ。

更に表面を慣らしてみて、
FullLengthBody071011.jpg
ヤラしいAPACHEはPortSideでUp♪
・・・で、ドウでしょう?
私は及第点をあげちゃいました♪

で、チョーシに乗ってもいっちょ♪
BirdView07101102.jpg
さてさて、(ワシだけ)盛り上がって参りました♪
・・・やっとこさ、全景が見えて参りましたよ、"主役"なんですけどねコレ。

ところで、冒頭に戻って「むかし むかし」ではじまった物語の終わり方なんですが・・・、
「めでたし めでたし」ですよねぇ、たぶん!?

コメント

おお!うまい具合に収まりましたね^^
かっちょいいですやん、はりあー・・・
いかんまた物欲入道が(汗

>“はりあ“漫画
買っちゃいそうです(笑

読むとですねぇ、

Thunderbirds' Falconも欲しくなって来ちゃうんですよ、コノ漫画♪
個人的には、こー云う"ぶきっちょ"な主人公達がドタバタするハナシは大好きでして♪

こんばんは、kpfwサン。
やっと"クサれたシシャモ"から、ひこーきの形に進化しました。・・・でも、コノKIT、何もしなければ3分でコノ形になりますよ。良いKITだと思ひます。
・・・問題は、こーやって形になってくると"いつもの"縮尺が欲しくなって来ちゃうコトなんですけどね。KITもウチに在るコトが"ヤヴァさ"に拍車を掛けます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/334-9393f72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。