DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


祝・10000HIT!!

日頃の御愛顧、大変に感謝して居ります。
今後とも、良しなに御願い致します。

・・・Eventの多い日だなぁ♪
本日、2115時頃に当Blogの最下段に在るカウンタが10,000を叩き出しました♪どなたか、『ワタシだ!!』って方がいらっしゃいましたら、申し出て頂ければ"粗品"と云う名の"迷惑☆爆弾"を送らせて頂きます。

ナンカ、準備しとけば良かったですかね?

コメント

☆☆☆祝☆☆☆

10000HIT、おめでとうございます~
これからもますます繁盛致しますよう心からお祈りいたします。


10001ダッタダヨー(笑

10000HITオメデトウございます
これからも楽しい記事を期待しております。
カウンターが付いてるのに気がつきませんでした(汗
まあ少なくとも私ではありませんが(笑

おめでとうございます~
この調子で新記事あげてくと10万もすぐですよ。
炎上しない程度にw頑張ってくだいませ(って俺が言うなーって?)

10011ダッタダヨーw

イツモアリガトウゴザイマス。

kpwf様・躍人様・御師匠様、早速のコメント有難う御座居ます。
繁盛・上拙・炎上、いずれも頑張って行きたいと心得ました♪(イッテルイミガワカッテンノカナァ、コノヒトハァ♪)

記事の性格上、個別の御礼でない事を御詫び致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/332-19546813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

