DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Rising Thunderbolt        ~01~ Jack Lives Here.

オレはジャック○○○ー、いつも大ピンチ♪
オレはジャック○○○ー、なんだかんだ死なない♪

JackLivesHere01.jpg
・・・御本人は飲酒運転で捕まって、ホントにピンチだそーですが♪
(・・・イロイロ他人事とは思えん、何か似たよーなコトしてらっしゃるなぁ御子息。親爺サンは怪優っぷりが好きですが。)

で、ナンの絡みか愛用のTシャツにも書いてました、"Jack Lives Here."。ソレ着てたからって訳でもないでしょうが(実際に昨日・一昨日と着てました。)、
JackLivesHere02.jpg
初めっちゃいましょう、"バカメと言ってやれ(以降Rage祭と勝手に表記)"By躍人サン!!
イエね、いつもやってれば聴いちゃう"タマシイの放送"で知り合った躍人サンが面白そうなのを祭ってらっしゃるのは"ず~っと"気になっていたのですが、イロイロ"負債"が多いのでハッキリせずに居ましたが、ダメです、初めます、ノリます、乗らせて下さい♪
週末、何気に"ヅダ"作りながら横に居るTOMOチャンにハナシ振ってみたんです、『なぁ、ライデンの資料ってなんか在るかい?』って。・・・でてくる出て来る、資料&KITの山。『とりあえず、コレでも眺めとけ』と云ってS.A.誌のNo.7(だったよな?ライデン特集号)を手渡してくれた後は、大小様々なKITと『世傑』を中心に資料本がドッサリ♪

で、その後、聖地で会食待ち合わせに向かう途中で、『ハセガワかオータキの48KIT探しといて♪』と、待ち合わせに遅れていながら(失礼な)要求。Ricky&セイガクは探しといてくれました、会った瞬間に『在ったよぉ♪』と。

・・・悪いクセが出ちゃいました♪
コンだけヒト動かしちゃったら、やるしかないよねぇ。ソレが"漢"というものだよねぇ、Rageサン♪
『・・・やるか。』
さてさて、どうなりますコトやら。

で、Rageサンの作品中で"Jack"が出て来る作品は幾つか在りますが、ウチに現存している『戦場まんがシリーズ』はコレだけ。
TheBookTheCockpitMyFirstWide02.jpg
コノ中で『気に入ったエピソードで、尚且つ他人様と被らない&マーキング等、対応可能なモノ』と云う狭き門をくぐったのは、コレ♪
TitleRisingThunderbolt.jpg
『我が青春のアルカディア号』も捨て難かったんですが、デカール無いとやり難いし・・・。ま、イイでしょう、このヒコーキ(モチロン"Jack")は何か私の好きなコンフィギュレーションのヒコーキだし♪
しかもエピソード自体に英語のサブタイトルが付いてて、Blogの記事名も決める手間省けますしね。

・・・ぢつは、聖地に向かう途中(チャリンコでTOMOン家~秋葉原。・・・何kmあるんぢゃ、ボケぇ!!)で既にハラ決めてたんですけどね。TOMOン家で"サムライパイロット"連れて来ちゃってるし♪
SAMURAI1944.jpg
んだば、三連休最終日、初めてみますか♪
躍人サン・その他のミナサマ、宜しく御願い致しますデス♪

P.S.
先ほど参加表明して来ました。
・・・モウ後には引けません♪

コメント

こんばんは~
ご参加いただきありがとうございます!
きっとこの雷電は日の丸以外はノーマーキングだと思われますが、独自の解釈可ですから。
ゆるゆるとお楽しみください。

追伸
ごめんね、新谷祭りじゃなくて(笑
そのうちやりましょうね、かおる祭り。

此方こそ、宜しく御願い致します。

こんばんは、躍人サン・改め元締め♪
仰る通り、ノーマーキングの雷電で行きます。
・・・なんか、カワイイ形だったんで買っちゃいました♪

・・・当初上記漫画の中の『晴天365日』に登場している『闇夜のカラス・新谷サン』でコジツケて100式司偵を考えたのは内緒デス♪型番なんかが判らないのと、カタチ的に雷電の方が楽しそうだったんで、コッチにしました♪

とまれ、宜しく御願い致します♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/327-9c574916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

