DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Living Daylight '08 ~20.0~        Discover The Parts!!

御心配お掛けしました・・・。 (してない!!って・・・。)
NozzlePartsDiscover071004.jpg
何とか発見しましたよ、処理済ノズルパーツ♪

実は、関東地区では昨晩から『超時空要塞』の再放送が始まりまして・・・。
ゆーべ、(いつもの様に)呑みながらTV見てたら、
『あ、確か統合戦争のTOMってば、来年じゃね!?』と、何かのリミットを再認識した訳で。

ヒマツブシ&ストレス解消にはイイKITの筈なので、これからテキトーに弄って行きます♪(ハンパに出来てるしね♪)
主翼改造&ノズル組上げに不安が残りますが・・・。
ま、"軌道上の幻影"とか、"小さ過ぎる対象"、はたまた"銀色のスンごいヤツ"よりは楽だべ、多分・・・。













・・・恐ろしい事に、殆どが手元に並んでるんだけどね"他の連中"も♪

P.S.(ダレに向けて、だか♪)
そーいえば、コノ作品中に出てくる言葉でしたよね、"DeCulture!!"♪

コメント

ドクロ!

これはVF-84でいくしかないでしょう~
ちゃんとキャノピーにもドクロマーク貼って(ぉ
塗装も白でいきますか(ニヤリ

昔M.G.誌に、

そんな作例が載ってましたね、"F-14TOMCAT・ロイ・フォッカー専用機"♪
・・・今回のワタクシのはですねぇ、あんまツマンナイのですがコレ(http://www.bandaivisual.co.jp/macrosszero/m_f14.html)のデカールを奢ってやる予定です。このTOMサン、設定的にはヘンなトコばりばり(過去Log参照♪)なんですが、とにかく1巻の冒頭映像がカッコ良かったんで・・・。

・・・本家"髑髏マーク"は、VF-1自体を作りたくなって来ています。くわばらくわばら♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/324-c09b5ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

