DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



The 5th Demension!?

"Aquarius"の他にも、コンナ曲も在るんですね♪
"Up, Up And Away"♪
TheFirstMan-MadeSatellite.jpg
・・・なんでも、今日はSputnikから50周年だというモンですから、Googleが
まぁ、人工の御月様が増えた日なんですな、50年前の今日は。
Up, Up And Away♪
なんて、"Fly Me To The Moon"と並んで、イイ感じのタイトルぢゃ無いですか♪
(それはそうとコノ食玩、良く出来てるよなぁ・・・。このシリーズ好きなんだよね、個人的に♪)

で、地上のワタクシですが、
TheGiftFromTheSoldier.jpg
頂き物の御酒でヨッパけて居りまする♪
先週、最後の奉公日にウチの同僚が御土産にくれました♪アリガトウ!!
今日は"すぷーとにく"な御月様でも見ながら、月見酒。(ところで、もう軌道から落下しちゃってるのかしら、すぷーとにく?)

と云うのも、昨日見つかったインテイク部品やら、昨日発見してしまった"はりあ"の鬱工程から逃れる為に、72のTOMイジろっかなぁ、と思ってた矢先でした。

『(今度は)バーナノズル一式が無い!!』

・・・う~ん、御片づけしたときに"ナンカの箱"に入れたよなぁ。(この"ナンカの箱"ってのが厄介で、コンナンばっかり100近く在るのよ・・・。)
The5thDemension071004.jpg
う~ん、F/A-14サン云う所の『4次元空間』ならぬ、5次元空間!?で、思い出したのが冒頭の"オッサン&オバチャンs"、更に連想されたのが"Sputnik"と云う無限連鎖を辿っていたのですよ、帰宅してから2時間近く。

・・・え!?
結果?
そらアンタ、決まってますがな『未だ発見されず!!』や♪










どーすべ、寝床&パーツ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/323-d03830db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

