DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Strike Like The Lightning!! ~21~ Inner Parts Finished!!

やっとこさココまで来ました。
InnerParts.jpg



バーナ類の塗装も終えたので、明日には接着したいです。永かった・・・。
で、今回ノズル部には新しい試みを。
Nozzles.jpg

Humbrolのクロームシルバーでウォッシングしてみました。
ノズルの最外壁は綿棒で同色を刷り込んでみたんですが、如何でしょ?自分ではせっかくハセガワからかっぱらって来たパーツにケレン味が出てイイ感じだ、と思ってるのですが、多少ギラつき過ぎてるかも知れません。ベッカムさんやらシャトルやらシューマッハさん見ながらだったんで、カンベンして下さい。

あと、全体写真の真ン中辺にあるプラ版のバルクヘッドは、右側のがバーナーノズルからプラパイプで繋ぐ飛行姿勢支柱用のモノ、左側のは胴体中央部に入れる割れ防止&翼接着部の直線キープ用の押さえです。今日、海で波待ちしながらボケェ~っとしてたら、天啓(主翼接合部に隙間が出来そうっての。)を受けたので作ってみました。役に立ってくれると良いけど。

そういえば先の書き込みで書いたシャトルのweb中継観ながら気付いたんですが、中継でロケット打ち上げ観るのって始めてだわ、わし。良い時代になったモンですね、特に何をするでもなくこういうのが観られるのは。
打ち上げ延期になっちゃいましたけど・・・。

さてさて、こっからはジダンショーに専念します。もう眠いでゴザイマス・・・。あと3分、頑張れジダン、逃げ切れフランセ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/32-560436dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

