DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



No Pain, No Gain!?

カテゴリー分けで悩んだんですが・・・、
NoPainNoGain071001.jpg
TOMインテイク発見しました&はりあスラスター紛失しますた♪
・・・う~ん・・・。

コトの顛末は以下の通り。
御師匠サン&Son&TOMOチャンとの呑みから帰宅して、チョイと"主人公サン"を弄ろうかとしていたら、作業卓上で崩落事故が!!
『はりあの(細かい)パーツが全部ひっくり返っちゃった!!』
・・・で、迷宮の中を探し集めるコト、小一時間。

『見っけ♪』
・・・って、コレは去年から紛失していた72TOMのインテイク!!
見つかったのは嬉しいモノの、"はりあ"のスラスターは最後まで見つからず・・・。とりあえず、在庫していたDragonの同パーツを引っ張り出してきたモノの、何か二周りくらい小さくてイヤ。型取りして作る技術が在ればいーんだけど、コンナ小さいのは無理。(イヤ、おっきくても無理なんですケドね・・・。)

さて、どうすっぺかよ!?

コメント

プラン

①、別荘前に固定しておく。タイトルプレートに『裏側からは見ないでね^^』と
②、離着陸時に改造、透明パイプなんかで噴射を再現

と勝手に書いてしまったり^^;

『プランを建てよう。』、

ってのが口癖の主人公を、まだ明るかった頃のK.Baconが演じていたヘンな映画ありましたねぇ・・・、判ります?
こんにちは、kpfwサン。

プランかぁ。
①、ダメなんですよ、ワタシ。ヘンなトコだけ"A型"っぽくって、神経質なんです、そゆトコ・・・。
・・・コマッタモンダ。
②、離着陸時なんですけどね、既にフラップも下げちゃってるし。オモロいけどなぁ・・・、やっぱ"基部"であるところの、ノズル自体は必要なんですよねぇ。
とりあえず、"プランB"『出たトコ勝負!!』で製作を進めていって、完成に近付いた時の満足度でドコまでコスト掛けるか決めていきます。(幸い、最後の最後に取付け可能な部品なんですね♪)

ではでは♪

しかし・・・

こんなでかいパーツ(72F-14ね)が異次元の世界にWARPするなんて・・・いったいどういう状況なのか。想像したいような、したくないような・・・

ホントにねぇ・・・。

こんばんは、F/A-14サン♪
Phantom始められるんですね、超☆期待で御座居ます♪

イヤね、このパーツ、プラ棒とかを纏めて刺してる"パスタポット"の奥の方に刺さってましたわ。ナンデこんなトコロに・・・。
とまれ、コイツが見つかったら一気に進むんですよねぇ、72TOM。色々やりたいモン山積の中、また悩みの種が増えちゃいました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/319-18a67bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

