DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Plenty Events.

ど~もです、予定通り昨夜の呑みから一連の動作で土曜の海行に行って帰ってきたAPACHEです。
今日は色々イベント尽くしなので、TV観ながらLightning弄くって居ります。


先ずはコレ。
Shuttles.jpg

本日、NASAがシャトルの打ち上げを予定しております。
Chalenger、Colombiaの犠牲を乗り越えて、なお続けられる宇宙開発。ひこーき好きのAPACHEは無条件に応援致しております。だって、単純にカッコ良いじゃんねぇ、Astronauts。

・・・で、なんでこーなるの、な在庫達です。
あぁ、シャトルは初飛行が古い上に、外形的な変化も少ないから最新のKITって云ってもこんなのばっかし。(そういえばワタクシ、大型機は144で買い漁っております。コイツやら747ジャンボなんかは本気でデカいです、どうするんだろ俺!?)黙ってハセガワ200とかを作ってる方が良い様な気もするけど・・・。

そういや、NASAはwebTVで打ち上げ生中継をやっています。(http://www.nasa.gov/multimedia/nasatv/)Viva IT!!凄い時代になりましたねぇ。

もひとつは度々書いているサッカーW杯の注目カード、フランス-ブラジル戦。頑張れ、ジダン。下馬評ではブラジルが有利なんですが、なんかやってくれそうな気がします、コノ漢。
・・・ただ、日本時間だと早朝の0400時スタートなのよね、コレ。眠いわ。

サッカー始まるまではF-1の予選見ながらLightning弄りです。
え゛!!アメリカG.P.ってオーバルでやるんだ!!知らんかった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/31-248f0d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

