DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


The Real HOT Supper.

おいしゅうございました、maboサン
TheHOTSupper07092001.jpg

早速、豚バラ肉とネギ、玉子を加えて作ってみました♪
TheHOTSupper07092002.jpg

・・・まぢで有難う御座居ましたっ。ホントに、泣きながら食べてたんですよ♪
御馳走様でした。

さてさて遡る事30分、営業〆から逃れてチャリンコダッシュで帰宅したら、届いて居りましたよ、"ブツ"が!!
ThePresentFromMr.mabo07092001.jpg

・・・結構デカいです。
ヤマト運輸のにーちゃんが不在配達時に携帯に電話くれたので、『置いてってくんな♪』って言った時に、一瞬間を置いた理由が初めて判りました。("ヤマト"サンは、こーゆー融通が利くトコロが好き♪某・公営会社は利かないからなぁ、こーゆーの。・・・御役所だからか?)

で、早速"夕食""ザク"を探すために開梱♪
ThePresentFromMr.mabo07092002.jpg

おお、"ミニカップ麺"はワシが営業所で昼メシ採るときの必需品♪しかも、中部名物"味噌煮込みうどん"♪・・・今夜は"味噌煮込み"で確定♪
・・・という訳で、冒頭に至りました♪

イヤ、繰り返しで何ですが、マヂでアリガトね、maboサン。
おかげで給料日まで生き延びることが出来ました♪

・・・あ、ナンカ違う!?
"ザク"だ、"ザク"!!
・・・そーゆーのは、おっつけ"いつもの放送"でも聞きながら、眺めていくわ♪
Thank You Very Much, Mr.mabo!!

コメント

届きましたね!APACHEさん
いやぁ、すごっ!
料理の達人ですね!
これ、そのまま作ったら具無しのサッポロ一番状態ですよ?
名古屋名物味噌煮込みうどん by Sugakiya
これで、まだまだ戦えますね♪

モチロン、

『あと10年は戦えちゃいますよ。ええ、戦いますとも♪』

有難う御座居ました、maboサン♪
料理はねぇ、上手いのかどーかは別にして、好きなんですよ。やっぱり『巣組み』が出来ない辺りも、模型と一緒なんですけどね♪
『味噌煮込み By Sugakiya』、忘れられない味となりました。

どちらかとゆーと、"ザク"の方が『10年以上戦える』ブツの様な気もしますが。

とにかく、有難う御座居ました。
御馳走様です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/309-ddeeeccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

