DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Ouch!! Receiving Mistake!!

支援物資到着♪
Ouch!!RecievingMistakes!!.jpg

・・・ゴメンナサイ、mサン。出掛けてますた・・・。
明日のキャッチを目指します♪

ドコに行ってたかとゆーと、
OrbitalMirage070919.jpg

"開発中の秘密兵器"を受領しに♪

・・・とりあえず、【箱庭療養】の御盆塗ってます。
『グロス塗装をしてたら、布団の上に落としてホコリまみれ』はDefaultよね♪・・・たぶん。


P.S.
ひとつ発見。
『上澄みみたいなクリア成分』を除いた塗料を、『リターダー』のみで割ったら、そりゃ喰い付き悪いわなぁ・・・。しかも、普段ワシが使ってるシンナーは"Finisher's"の超☆強力溶剤だし・・・。
・・・もう一枚"御盆"欲しいなぁ。缶スプレーの方が、早かったカモ。

コメント

おはようございます
御盆、言ってもらえれば余っていたので送ったのに~
何はともあれ支援物資が近くまで行っているようなので安心しました。

感謝感激雨アラレ♪

で、ございますぅ。
おはようございます、maboサン("mサン"の方が慣れてますね、どしても。)。

スイマセン、御好意を受け取ることが出来ませんでした・・・。(何かの縁の)黒猫サンなんで、今日の夜便で来て頂くコトにしました♪
有難う御座居ますぅ♪

御盆は、今朝見たら『マァ、いっか♪』なカンジだったんで、ダイジョブです。今夜あたり『種蒔き』しますぅ♪
では、例の放送で♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/308-f5dea536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

