DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Italian JOB!!          ~11~  Complete!? In The Tray.

・・・とりあえず、御盆の中身は完成したかな?
したコトにしよう、そうしよう♪

TheLittleHouseOnTheBeach07091701.jpg

俯瞰・全景。
・・・海はもうチョイきつめにグラデ掛けてもイイかな?家側にある二つの池(青いトコ)に植樹します。
ここから、海部分をマスキングして周りを"黒い漆塗り風"に仕上げたいから、今週末には植樹できるんと違うかしら。

一応、このベースの主人公から見たアングルも載せときます。
TheLittleHouseOnTheBeach07091702.jpg

う~ん、自分で作ったモンながらカッコエエ♪
まぁ、毎日"チマチマ"弄ってると少しづつでも完成に近付いて行くのね。当たり前のことながら、今回一番実感していますわ。

今日は金曜日にTEL貰ってたRickyからの生活保護。どーやら"ウチの田舎名物の"豚丼なるモノを奢って頂きました。ウマかったねぇ、いつもアリガトさんですRicky♪
・・・しかも、食後のコーヒーまで奢って貰って。来週の三連休は給料日後だから、また呑みにいこーね♪

さて、"所持金88円"で始まったコノ三連休、皆様の温かい支援のおかげで生き残ることができました。コノ場を借りて御礼申し上げます。
有難う、ミンナ。

コメント

こんばんわ。
めっちゃ、こじゃれたハウスですね!。
あとは「はりや」?。

えと、まぁ、

『はりや』ですよね、『はりや』、うん。
・・・確かに"主人公"抜きでベースが先に出来ていくって、ヘンな話なんですけども♪

こんばんは、できやん。サン。
こじゃれているでしょう?ある程度、予想通りになったのが素直に嬉しいです♪岸っペリの石コロは邪魔な気もしたんですが、コレが無いと違うアクセント探さなきゃならなそうですしね。うまくいきました。

えと、『いたりやん・はりや』よりもベースが先に出来ちゃったのはねぇ・・・、
・・・とりあえず、私も植えたかったんです。スイマセン♪

これから、手直し加えて植えていきますよぉ♪
・・・で、たぶん枯らしちゃうンでしょうね、一回目。

おぉ お洒落に完成!
ゴッドファーザーの別荘♪
綺麗な色合いでかっこええですよ
今日は、APAさんへ送る為の保存食を買ってきたのでPGと一緒に送りますねv-227

海にイロ足してたら、

今日はマスキング出来ないぢゃないですか、ねぇ♪

こんばんは、maboサン。
・・・まぢ、メシ買って来てくれたの!?いやはやズビバゼン。アリガトゴザマス、ホントに涙出てきた・・・。有難う御座居ます。

で、"箱庭・はりや射爆場(仮)"なんですが、そろそろ完成です。明日あたり御盆に色着けて、御家にチョコっと飾り付け(玄関灯と、風見鶏が欲しいなぁ・・・。)したら、もう種蒔きします♪(既にやっちゃってもダイジョーブかなぁ、コノ感じだと。)

あ、PG用の武装パーツ(バズーカとかセットになったヤツ)の供給の約束を取り付けました。・・・でも、なんか凄いパーツ数みたいですね、PGって。どんなスタンスで行こうかしら?

おぉ~

イタリアンの風が、ただよってくる爽やかさで、いいですo(^-^)o





















はりあ君は?w

こまか!

おいちゃんの目ではこんな細かいもの作れません。
窓が何気に凄いことになってるしw
中にCCDカメラ入れてみるのも楽しそうですね♪

で、はりあチャンは?^^v

おぉ~

イタリアンの風が、ただよってくる爽やかさで、いいですo(^-^)o





















はりあ君は?w

うぃ~♪

イイでしょう、TYPEハ~ン♪
・・・仕事中に突っ込まないでくれるかな。

で、『はりや』は次のTipに書いた通り♪
・・・がんばりまっす。

窓!?

こんばんは、kpfwサン。
この"建屋"自体はNゲージのモノをリペイントしたモノでして、窓はおそらく"中国のおっかさん"が子供の学費の為に塗ってくれたものです。・・・アタシが塗るよりも遥かに上手で御座居ます。ついでに、中身は二階構成になっているものの、基本的に空っぽです♪

・・・kpfwサンまで突っ込むのか、『はりや』・・・

え゛!?
・・・TYPEハン、間違ったでしょう♪

御仕事、頑張って下さいね。
木曜日の放送までには地面は目処つけちゃいますから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/305-6ab4b42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

