DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


続・88。

ThePeanuts.jpg

『いいか、プーキー…豆は栄養あるんだ。豆食ってるだけで人間、死にゃしねェんだ。』
By マッコイ爺さん。 ・・・クレムリンは要らないから、"肉"買って来てくんないかな。
(・・・なお、TOP画像は本日のブランチでした♪)

さて、既に予測されまくっていた週末行動をば。
金曜日、とりあえずTOMOチャンからTEL。曰く『明日の運動会手伝ってよ、メシと呑み付けるからさぁ♪』
・・・コノ漢のこーいう気遣いは大好きでありますし、なにより空きっ腹を抱えていたので二つ返事でO.K.。いつも有難う御座居ます、奥様。(TOMO払いで)呑んで喰って(TOMOン家に)帰った後は、御師匠サン主催の"軌道上に幻影は走る祭り"に参加するべく(TOMOちゃん所有の)"ヅダ"を勝手にパチ組初め。(こーやって纏めてみると、凄いなぁオレ。まるっきりヒモ以下!?)まぁ、翌日の夕食前までに、概ねパーツ整形は終了。
夕食までにチョット御買物(モチロンTOMO持ち♪)に出かけていたら、イロエロ熱い漢・BAMBOOハンから携帯TEL。曰く『近くに居るコト』、『なんかカネ無いみたいだから、助けましょうか?』とのコト♪イヤハヤ、ミナサン有難う御座居ます。・・・チョット本気で泣けてきた。で、早速TOMOチャン含めて3人で呑むコトに。

2030時集合で、解散したのが2530時!!
ず~っと呑んでました♪(ちなみに所持金88円♪)
で、その後解散して、ちゃりんこで帰宅。(夜で混んでない(車道が使える)と、30分で無理無く帰って来れるんです♪・・・"飲酒運転"になるそうなんですが。)
アリガトね、TOMOチャン。BAMBOOハン♪
・・・そのうち精神的に御礼するよ♪(フツーに御礼しとけや!!)

で明日は、やはり"Blogをみたら気になってTELしてきてくれた漢・Ricky"と御食事♪

・・・助けられてるなぁ、ワシ・・・
有難う御座居ます、ミナサン。ミナサンの御陰で元気に暮らせて居ります♪













え゛!?
"ヅダ"はどしたって?
TOMOチャン家に作り掛けで置いて来ちゃったんで、その内また作りに行って来ます♪・・・ってか、明日あたり取りに入って来て、家で塗装するカモ。KIT自体が出来が良いコトと、4機(?)しかない設定の御陰で、あんまし遊べないんですコイツ。塗装で凝ろうかなぁ、と♪
乞う御期待?

あ゛。
・・・所持金は、運動会会場で拾った1円を増資しまして"89円"になりました♪
・・・って、変わんねーよナニヒトツ!!

コメント

昨晩は、いきなり誘ってしまってスンマセンでした。しかも遅くまで・・・。

また呑み行きましょ~!v-218
今度は聖地探索なんかイイカモ!?

聖地探索なんつったら、

丸一日"ヲタクトーク"展開しちゃいますよ、ワタクシ。

こんばんは、BAMBOOさん。
昨夜は有難う御座居ました♪ワタクシは栄光のヒトリモンなので何時まででもO.K.なんですが、BAMBOOサンはダイジョブでしたか?TOMOチャンあたりは怒られてそーな気もするんですが・・・。

とにかく、昨日は楽しかったデス。
今度は"TOMのDACO本"見ながら、語りましょう。

羨ましい・・・羨ましすぎるっす!

相変らずの火宅の人(あっ、違った・・・これはヲレのことだ!)・・・ぶっ飛び状態やね。困った時に助けれもらえる友人がいるのは(毎月だと困るけど)いいものです。ところで気になっているのですが、"ヅダ"ってなんですか?
さて、やっと私の(←おいおい?)ロシアちゃんが帰って来ました。昨日1.5ヶ月ぶりにMailをもらって、なんかうるうるしちゃった中年男です(誰かに言いたかったんだよ、ごめんね)。

弟が迷惑かけてスミマセン。
子守や更新もありがとうございました、っーか私にはホント無理です弟邸のパワーには近づけないんですよwww

さて所持金はウチのムスメのほうが金持ちなのに、これから二人でランチに出かけなくちゃいけませんw

ソレなんて

"倒れかけの自転車操業"!?ってハナシかな?

えと、飲み屋のオネェサンにTEL番聞いたところで連絡しない(できない)APACHEデス、オハヨウゴザイマスF/A-14サン。いや、なんちゅーか、帰って来ちゃったら"元の木阿弥"ってカンジ!?・・・まぁ、立ち直れるのは良いコトですが。

あ、"ヅダ"はねぇ、知らないでしょ?
ガンダム世界における"歴史改竄"で数年前から出てくるようになった"幻の試作機"なんです。詳細はコチラ↓。
http://www.msigloo.net/ms/zeon11.html
えと例えて云えば、"米空軍のLWF競作で負けた方のYF-17"と申しましょうか、"同ATF競作で負けた方のYF-23"(コッチの方がカッコ良かったと思いません?試作機自体は。)と申しましょうか、似た様な経歴の"JSF X-32"と云いましょうか・・・。
あんましカタチ自体は好きく無いんですが、バンダイの144KITがスゴい出来なのよ♪F/A-14サンもどーです、おひとつ。"組立プラモデルとしての"ガンプラ。・・・けっこ本気でビビりますよ、ハセガワのみならず、タミヤも真っ青、みたいな。

・・・なんかコノ連休、三日間日本晴れ(関東圏新小岩近辺)なのがムカついてます♪
さてコレからまた、"奢られの旅"です♪
いってきまぁす。

確かにモノ凄い

オハヨウゴザイマス、御師匠ハン。
イエイエ、弟君には迷惑掛けても掛けられるコトは・・・、在るか♪確かにパワフルですよねぇ、アノ家。まぁ、元気な人(達)って、見てるだけで"Power"分けて貰えるカンジで、けっこ居心地良いんですケド♪

そなんですよねぇ、今日日の子供ってば、カネ持ってるんですよねぇ・・・。昨日の"増資分"も、TOMOン家の次女が拾ったヤツを私にくれました・・・。たぶん、アノ家で私より所持金が少ないのは"所有権"概念の無い三女(生後3週間♪)位なのではないか、と。・・・たぶん、長男(二歳半)にはブッちぎりで負けてる様な気がする、そんな気がする。

さて、私の方は"ヅダ"回収予定を考えないといけません。気をまわさせない為には、今週末かな?
作業中断中です♪

"ヅダ"・・・

ご丁寧な解説ありがとうね。ガンダムは最近何故か心惹かれておりまして(例のシャア専用MSね)、キットは購入したのですが(おいおい)、まぁ、そのォ~いつになることやら(多分ならないとは思うけど)。YF-22はF-22になって凄みが増しましたね(単に見慣れただけ)。”ようつべ”あたりに飛行中の画像があるけど、ほんまコブラ、フックといったことは朝飯前みたいな感じだよ。推力変更ノズルのおかげか空中で止まってみえるもん・・・嫌いなLockheed製の機体だけど、ここまで説得力があったんじゃぁ、話にならないね。YF-23はどうも”空飛ぶ烏賊”のようで・・・

さて、いよいよX-Dayが明日となりました。小生の(おいおい、またかよっ!)ロシアちゃんの失踪後の初出勤です。やはり、ここは一番心配していたウクライナのママさんとロシアちゃんと小生で”同伴”の予定なのだけど・・・ドタキャンのないことを祈っていてね。”止まっていた時計が今動き出した♪(By ZARDね)”となればいいのだけどね。東の方から祈っていてね。小生が模型で立ち直れるか否かは明日にかかっているんだ(まぁ、なんと大袈裟な・・・v-77・・・ちゃんと記念写真を撮っておくからね。

"ガンプラ"

買ったの!?F/A-14サンがぁ!?
・・・チョット驚き。
ざく?げるぐぐ?・・・ドッチにしても、最近のヤツは"バンダイの、バンダイによる、バンダイの為の"『バンダイリアルモールド』がイヤで買ってないなぁ。なんか、アレってば1/100に見えなくなくね?(ヤヤこしい文体だ・・・。)

とまれ、こんばんはぁF/A-14サン。
相変わらずの"バブリー"っぷりですねぇ。
私もF/A-22は、量産機にして全長を伸ばしたコトでカッコ良くなったと思いますよ♪YF-22はねぇ、アレぢゃ"伊賀の手裏剣"だったもの。ItaleriのKITは買ったんですが、なかなかアノ煉獄KITを作る気にならないんですよねぇ・・・。

まぁ、明日は呑み過ぎない様に楽しんで来て下さい♪
報告書を楽しみにしてますから。
・・・ナニやらかしてくれるんでしょ♪

・・・ナニやらかすというのでしょうか???

いよいよX-DayのCountdownが始まりました。大丈夫かなぁ、お願いだからドタキャンしないでおくれ!再会したらたぶん泣いちゃうだろうと思います、(純真無垢←うそ)ヲレ!v-16

わっはっはっ・・・

打ち上げに失敗しました・・・もう、いいよ、ヲレは疲れました、恋愛(未遂)に・・・v-40

あちゃあ・・・。

"ナンカ"在っちゃいましたか・・・。

まぁ、オイラはそーゆートコに行く"元手"さえ無いモンですから・・・。
日本には居るんでしょうから、その内また会えますってば。
http://jp.youtube.com/watch?v=ywXumzbjk1E
コレでも聴いてておくんなさい♪

ナンカ、ホントにフラれた中学生にコメントしてるみたいっすねぇ♪
・・・しかもワシ、女絡みの相談は"ナゼかフラれた時だけ"な気がするコトに気付いちゃいました。ひょっとして、"漢のナカの漢・葛飾生まれのMr.Tigerサン"と被るのか、キャラ!?そーなのか!?

やっぱりそういう落ちだったよォ~

まぁ、はやり振られちゃったんだろうねェ・・・昨日はお互いに振られてしまったウクライナのママさんと2人で同伴(本当は初=といっても本当の意味で初ではないけど=出勤のお祝いに3人で飯を食べようということだったのだけど)して、お互いに慰めあっていました。ママさんは本当に片腕みたいに思っていたのね(さすがにあまりの身勝手さに切れた~と言っていた)。もう、ややこしい相手の恋愛(未遂)は懲り懲りだよ、はぁ~疲れました、正直。だから暫くメールの返事はしないつもりです(暫くというのが・・・今の小生の気持ちを代弁していると思いますけど)・・・人生なんてまぁ、こんなもんでしょ!

ちゃ~ん、

ちゃらりらりらちゃりら~♪
(http://www.youtube.com/watch?v=GZnliwJvoo4)

まぁ、そんな時の為に『酒と音楽』が在ります♪
・・・で、ナニ、週末はコチラにいらっしゃるんで?
呑もう♪呑もう♪

週末は

厚木というのか正確には大和市までこれますか?
PAISUKEさんと軽く(翌朝がめちゃくちゃ早い)飲もうということになっています。給料日は過ぎているでしょ!多分18:00くらいスタートだけど・・・よろしくね。ヲレを慰めておくれ・・・メールをもらっているのだけど、さすがに返事を書く気力もなく(小生にしては珍しく)3日間返事をしていません~v-15

現在、調整中デス♪

こんばんは、F/A-14ハン♪
イイなぁ、FamilyCruise・・・。

は置いといて、昼間って何してるの、ソノ日?
夜はなぁ、ヤッパシ先約あるんだわ。2100時合流とかなら可能だけど、ドウ?
ゴメンね、ナカナカ"借り"が多くって♪コッチ方面でも"多重債務者"化しております。

無理しなくていいよ・・・

mixiにも書いたけど、明日も飲み、明後日も飲みだからね。また近いうちに東京へ行くから。東京千葉国境から神奈川へは大変だからね。それから埼玉新所沢へ遠征だと、さすがに燃料切れで途中墜落(ついでに飲み屋のお姉ちゃんに補足されて=給料日後だから気が大きくなっているでしょ=財布がからになること)の可能性もありそうだしね。個人的にはもう金髪ちゃんは見たくありません・・・とほほ。ついでに日本語がまともだったらModel ArtにCV-63体験航海記を乗っけてもいいよと言われました・・・大丈夫かヲレ!

"CV-63体験航海記"!?

こんばんは、F/A-14サン。
ライターかぁ、着々と"進化"していってますねぇ、スゴい上昇志向の賜物ですな♪

ところで、
私の週末の予定なんですが、22日は1100時から東京駅でチョイと野暮用、1500時には予定が空くんですが、夕食は都内で採るんですよねぇ。
夜は頑張れば空けれるので、『大和泊』で呑むのも可能なんですが、如何でしょう?・・・只、このプランの泣き所は、F/A-14サンが翌朝早いコト、デカいとは云え船に乗るコト、なんです。・・・数時間の睡眠だと、吐いちゃいませんか?船酔いで?
・・・ただ、JMCの呑み会は今年も怪しい(ウチの御近所展示会がダブる、と思う・・・。)ので、どっかしら呑んでおきたいところですが・・・。

どーしましょ?やめときます?

9.23

こんにちは・・・心の痛みで張裂けてしまったF/A-14です。さて、9.22(土曜日)は16:47新横浜着ののぞみで行く予定です。PAISUKEさんとは18:00に大和市のホテルで待ち合わせです。今回は無理しなくていいよ、だって静岡で小生のEA-6Bは見たもんね。次回にしようよ・・・必ず行くから・・・心の病が完治したらね。

しゅみましぇん・・・。

どもです~♪

スイマセンです、今度は必ず呑みましょう♪(出来れば、"心の病"は持ってて貰った方が、オモロいかも♪)

・・・ウチは、本日支給のハズの給料が振り込まれておらず、週末は"またしても"緊縮財政です♪
泣けるぜ♪

いよいよ・・・

昨日は内の社員+派遣会社の面子で飲んで、2次会では大盛り上がり・・・内の社員はどうしてこうまで明るいんだっつ!v-17・・・と聞いたら、そりゃぁ~”センム=小生=がいちばんアホだからですっ”と派遣会社のお姉ちゃんにタメ口で言われてしまったりと、盛り上がりすぎて他のお客さんから”お宅はいったいどういうお仕事ですか?”とまぢで質問されました・・・v-150(本当は失恋の心の痛みでしんみりと杯を傾けたかったんだけど・・・)
小生はと言えば相変らずZARDの”君がいない♪””さよならは今もここに居ます♪”と未練タラタラ、いや違った傷心→復活ソングを歌っていました。はからずもさびのところの”・・・あなたから卒業します・・♪”のところでうるうるしちゃったアホ中年です。とまぁ、下らぬことは置いといてですね、必ず近いうちに行くからその時飲もうね。
さて、いよいよ言って参りますです。ちゃんとレポートするから待っててね!v-195

オレも便所ソージで良いから、

連れてってくんないかなぁ、Hawk。

こんばんは、F/A-14サン。
気を付けて行って来て下さいねぇ。
で、帰って来たら詳細なレポートを御願い致します。
Bon Voyage, Mr.♪
(マサシク、『良い航海を』ですね♪)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/304-971d5c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

