DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Italian JOB!!          ~10~  The Sandplay Therapy.

え~と、イロイロ在りますが、
【箱庭療養中】
TheLittleHouseOnTheBeach070912.jpg

とりあえず、前回から3日経ってコンナ感じ♪

パウダー蒔いたり、土色塗ったり、石色塗ったりして、後は"水"の表現すればO.K.かな?
"一応Airモデラー"APACHEのコダワリ(だからイランちゅーねん、ソンナモン!!)としては、仕上げ色が必ず飛行機用特色デス。kpfwサンの提言で(サンドはH-318レドームかな?)ってのがヒントになってまして、石ころの色はH-305・307なんかをテキトーに塗ったくってます。"テカリ"がひっかかるんで、石ころ部分にスモーク吹いて、全体にチョコっと"つや消しクリアー"に白でも足したモン吹いて落ち着けてみようかな?

・・・だんだん形が見えてきました。たのしー♪

コメント

おはようございます。
ややこしいことを言ってしまったかと思っておりましたがうまくフォローしていただきありがとうございます。
それにしても岩のグレー迷彩が素敵過ぎです^^

ヤッパ、

『迷彩』に見えちゃいますかねぇ、石ッころ。
ナンか、こーいう"非人造物"塗るのってば、全くスキルが無いことを実感しながら遊んで居りました♪

あ、『砂色にレドーム色』はカンナリ"ぴかーん"と来たので採用させて頂きました。他も、手近に在るのが特色ばかりですので、コノ方がラクなんです・・・。

また、何か思いついたHint Tipが在ったら下さいね。APACHE Arrange加えまくって使わせて頂きますから♪
・・・Arrangeが余計だって云うのは、ナシの方向で。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/302-24738fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

