DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Under The Sea!!

先日"ZAKUの衝撃"を頂いた"海の漢"mサンから、またしても驚愕を頂きました!!

マズはコチラのサイトを御覧下さい!!
ヤヴァいです、モノ凄い構想力と行動力です!!
・・・コーユーのって、頭では考え付くけど、実際にやっちゃう人ってヤッパ凄いですよねぇ!!しかも、在りモノ(波乗りボードの修理用品!!マサシク"海の漢"!!)で♪
mサンは、ココ1年ほどの例の放送で知り合った御仁なんですが、『作りたいモノを作る』、って云うテーマの『作りたい』って部分と『作る』って部分が高度にバランスしたオソロシイ方なんです。Blogの過去Log見ても御判りの通り、マルチなジャンルで独創的な世界を作り続けて居られます。・・・しかも、結構イイペースで♪
イヤハヤ、ヤられましたねぇ・・・。

以前から『F-14@e-Groups』などでは話していたんですが、"海底ジオラマ"私も作りたいのがあるんです。
PartsTheFlightOfTheIntruder-LastFlight.jpg

コイツ等を使って、
ImageTheFlightOfTheIntruder-LastFlight.jpg

このイメージです♪(上出『航フ』より抜粋)

なんか、web検索してもあまり出て来ないんですが、Vietnamでデビューして、湾岸戦争までのアメリカ軍のほとんどの戦争で戦ったA-6 Intruder攻撃機の一部は、その最後のミッションとして"カリブ海の漁礁"となるべく出撃(?)していった、と云うエピソードが在るのです。私、コノ話を初めて見て以来、長らく『作りたいなぁ・・・。』と思って居ったのですが、今回のmサンの記事を見て、その思いが爆裂しそうです♪(因みに、コノ記事を書いて居られるのは『駄っ作機』のアノシトでした・・・。ケッコー泣けます。)
・・・やりたいなぁ、コレ。
・・・難題がイッパイ在るケド・・・

まぁ、とりあえずは【箱庭療法】に専念しますが、先日のTOMと云い、コレと云い、根っからの"浮気性"なんでしょうねワシ。
そーいや、むかしナンカの占いで『2回離婚する!!』って言われたそうですワシ。
・・・マダ結婚もしてないんだけどなぁ・・・

コメント

うは、べた褒めじゃないですか 照れますね^^;
これが例のA-6 Intruderですね!
しかもクレーン付きの作業船ぽく見えますけど、
クレーン車を乗せての作業ってのがまた面白い♪
イントルーダーの方は、けっこうバラしてありますね
こいつは、やりがいのありそうな題材ですよ^^
この写真を見て、飛行機の解体工場で爆走する映画(タイトルが・・・)を思い出したりしてネタが浮かびそうです(笑
先日はコユイ話が出来て楽しかったです。またお願いしますね^^

ソノ映画ってば、

"Harley Davidson and the Marlboro Man"
(http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BD%E3%83%B3-%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%B3-%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%AF/dp/B000CEGVUM)
コレぢゃ無いですか?確か、デビスモンサン基地みたいなシーンがありましたが・・・。

とまれ、先日は遅くまでの『激論』、アリガトウゴザイマス。イヤ、マヂで感動いたしましたですよ、アノ表現!!
でねぇ、とりあえずイメージだけ書いてみたんですわIntruder!!で、コレの”ひこーきダケ"やりたいんですよ♪ナンか泣けてくるでしょ、『平和の中で朽ちていく』みたいな・・・。

ま、また遊んで下さいまし。
宜しくです~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/300-402f8893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

