DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Strike Like The Lightning!! ~20~ Mighty Wings

今日も今日とて、成行き仕事~。
20060630030414.jpg

本日はBGM無し(掛けるの忘れてた。)。


イキナリ主翼貼っちゃいましたが、そこに至るまでの紆余曲折を少々。

今日は主翼内部補強をしようと思い、タミヤのエポパテで、
EpoxyPatty.jpg

(ダイジョーブなのか、この古いパテ・・・。なんか、変な汁が出てきてるけど。)

ココら辺に、
InnerWing01.jpg

こんな風に、
InnerWing02.jpg

盛ってみました。

中でパテがムニュ~っと広がって押さえになるイメージ。
で、上下を一回合わせて、剥がして乾燥を待つ予定だったのですが、離経済もナンも塗って無いモンだから剥がれず。そのママ、周りに流し込み接着剤を入れて接着。(う~ん、出たとこ勝負。)
どうなるのかは、明日の乾燥を待ちましょう。

明日は決算月末最終日。しかも、終わったら"呑み"。
更新できないかも知れへん、スンマセン。

コメント

今週はドタキャンごめん。義父の具合もほぼ安心出来るレベル(小生が作った料理を吐くことなくすべてぺろりと食べてもらった)となりました。あとは、落ちた体力を徐々に戻してもらえればと思っています(食べることにあまり執着しない人なので、2~3日絶食しても我慢出来るだけの意思を持っているのね。だから、体力が落ちて起き上がるのも辛くなっちゃったのが真相みたい)。ということで、今回はすまんでした。この調子だから1回/月の状況はほぼMUSTとなりそう(あぁ、秋葉の模型店での出費がかさむゥ~)。

F/A-14さん、お父さま早く回復されるといいですねぇ。

ゴリさんは元気そうですね?新しいブラシは無事に買われましたか?弟は最近荒んでないか心配ですわ…

暖かいお言葉ありがとうございます!

>magusさん
よそ様の板でレスは少々あつかましいと思うのですが、暖かいお言葉ありがとうございます。なまじ意思が強く、食べることに執着がないとこうなるという典型例でした。おかげさまでなんとかなりそうです。多分月1ペースで食事、身の回りの世話等のため上京するつもりです。小生の趣味は模型の他に料理なのです。4ヶ月かかる模型と違って3時間ですべての結果がでる料理は結構はたのしいです。というか”新鮮”です。最近はレシピ偏重主義からある程度アドリブも出来るようになりました。模型にも応用したいですと思っています。今後ともよしなに御願いします。

こんばんは、ミナサマ。

さっき、波乗り行から帰還したAPACHEです。

>F/A-14サン
良かったですね、御義父様がなんとも無くって。まぁ、私もそうですが、親戚・家族への義理人情は欠かさないようにしましょうよ。自分のベースになっている人たちですから。
呑みの件は、また検討しましょう。月イチで来られるのであれば、またナンボでも機会は有りそうですしね。

>magus師匠
ハイ、ピンピンしております。
本日は昨夜の呑み過ぎのせいで、オニの様な吐き気の中で波間に揺られて居りましたよ。まぁた、体調悪い日に限って、波がイイんですわ、コレが。
で、件の次期新型ブラシですが、明日まともに起きれたら買いに行こうかなァと考えております。明朝のフランス-ブラジル戦をナマで観たいので、起きられない可能性が大きいんですが・・・。
弟君ですが、私も生きているのを暫らく目撃しておりません。電話で話した限りでは、なぁんか忙しそうなんですが。"忙"って云う字は"心"を"亡"くすって書きますからねぇ。来週以降で、メシ喰いに行こうって言ってあるんですが、元気なんだろうかアイツ。明日でも電話してみますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/30-efd0fa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。