DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Italian JOB!!          ~09~  The Earth Is The One.

・・・結局、コノ色で下地塗装。
TheEarthIsTheOne070909.jpg

地球はひとつ♪・・・割れたら、ってのは下世話でしたね。
イヤ、ブラウン系探していたら、ちょうど"Earth(土地色)"ってのがあったんで、コレでイーや♪と。アドヴァイス頂いたkpfwサン、mサン、できやん。サン、有難う御座居ました。ココから、サンド系に振って行きます。

で、いつもの"熱き漢のレイディオ"で、シーナリーパウダーの固着方法を尋ねてみたら、D.J.TYPE-75から『アレね、塗料乾く前に乗っけて固着すんの。これオススメ♪バッチシ。』と"嘘のようなホントの話"が!!
・・・『まぢかよぉ・・・!?』とか言いながらやってみたら(人にアドヴァイス求めたら、言う事きくのが礼儀ですよね♪)、コレがバッチシ♪
さすが!!伊達にD.J.やってない!!疑ってゴメンよ、TYPEハン。

で、結果。
TheEarthIsTheOne070910.jpg

しつこいよーですが、使ったのは"地球はひとつ色"。

コレ、"アドリア海沿岸"のつもりで作ってたんですが、"こんなトコに家建ってたらチョットした高波で床上浸水しちゃいそー"なのと、"海岸線って草が生えなさそー"なコトから、"イタリア南部の某湖岸"に設定変更させて頂きました。・・・自分の"脳内設定"なんで、どーだってイーんですケドね♪

それと、今日の放送で懐かしい単語を喚起されました。
【箱庭療法】
ヤベェ、コレ作ってて楽しい俺ってば、何か"心の病"!?ジャイケル・マクソン!?

まぁ、イイや♪
サンド系吹き付け、行ってみよー♪(ケッコーノッテ来ました。)

コメント

いい感じ!では?
のりのりでもうすぐ完成ですね!
生えるかどうか分かりませんが、バジルでも植えちゃいましょう!。
ダメ?。

イイ感じ!?

まぁぢぃ、ホント、良いカンジぃ!?(疑問形!!)
と、ひと昔前の馬鹿っぽいシャベリでスミマセン、こんばんは、できやん。サン。

普段は丸っきりやらない工程なんで、ケッコー楽しいです♪水を入れた後の管理(水垢とか、カビとか)が不安だったのですが、できやん。サンのヤツを見て、『おお、(御盆と地面パーツを)取り外せる様にしたらイイんぢゃん!!』と回答も得ましたので、急ピッチで療養中です♪

バジル!?
・・・ハーブは(癒し)の効果があるそうですが、Nゲージのコノ中に植えたら"ハリーハウゼン"張りの世界になっちゃうカモ・・・。
ハラ減ったら喰える様に、カイワレでも植えようかと思ってるんですけどね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/299-df6a617d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

