DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Italian JOB!!          ~08.2~  The Pinch!!

あ゛!?
Italyの土の色って・・・、何色なんだべ!?

教えて、エロい人♪
主にできやん。サン♪(っつったら、怒るかなぁ・・・)

コメント

お初です

こんにちは、はじめまして(でいいのかな?)
初かきこ、失礼いたします。

ハンブロールのリストを見ているとイタリアのサンド色148番とのこと・・・Mr.カラーの318番相当? レドーム色ですねぇ
飛行機にあの色ってことは乾いた明るめの色なんでしょうか、イタリアの土って???

いい加減なこと書いちゃいましたがお許しを

書きつつパンツァーグラフにイタリア特集があったのを思い出してパラパラ見てみましたが土の色は出ていなさそうですね、残念><

これからどうぞ宜しくお願い致します。 m(__)m

YOKOSO, Desperado's!!

こんにちは、(多分色んなトコでニアミスしてますが。確か、F/A-14サンのトコでも御見掛けして居たと思いマス。)初めまして、ですねkpfwサン。
ようこそいらっしゃいました。

・・・件のBlogでは、いきなり名前間違えちゃってスミマセンでした。
しかも、"いたりあん"な土の色まで探して貰っちゃいまして・・・。さっき、Googleでイメージ検索してみたんですが、確かに白っぽい色ですね、地中海の浜の色。しかも、レドーム使うあたりは言われなきゃやらないかも、です♪
チョイと、試してみますか♪

とまれ、コレからも当ヘナチョコBlog、御贔屓に御願い致します。
では。

こんばんわ。
げっ!どうしよう・・・。
うーん?。
参考にラリー・サルディニア(グラベルラリー)の本をみると、何色か?ちゅうと難しいですね。
バフをちょっと濃くした色かな?
ちなみに、MIGプロダクションのピグメントにEuropeDustとゆうのがありますよ。
でももう、塗装しちゃったかなあ?。

あ、待ってたんですよぉ、

いたりやん伊達漢・できやん。サン、こんばんは。
・・・スンマセン、ナンも考えないで『イタリヤはできやん。サンだろ。』と振っちゃいますた。サルディニアから持ってくるあたり、できやん。節全開で、聞いてみてヨカッタァ、と思いますた。
やっぱ、ドッチかって云うと白っぽいみたいですね、南欧のイメージって。いきなり結構濃い"地球はひとつ色"を塗っちゃってダイジョブなんでしょうか、ワタクシ。
最終的には、バフかレドームあたりで落ち着けよーと思っております。(Airモデラー(!?)APACHE的にはレドーム使いたいなぁ、屋根のBluesBlueに続いて♪)

とにかく、有難う御座居ました♪
まったねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/298-efffce7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

