DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Italian JOB!!          ~08~  The Little House On The Beach.

先に参加賞が決まってしまいましたが・・・、
ZakuMe.jpg

"バンダイ 1/60 PerfectGrade ZAKU"が頂けるそうです♪
Yeah~♪Thanks,Mr.m!!
・・・で、盛り上がったところで"未完のジオラマ"行ってみます。
TheLittleHouseOnTheBeach070909.jpg

とりあえず、9日未明の状態。TOMIXをバラしてから、内側・外側に白サフを吹き付けてみました。コレで、壁の色も再現しちゃうってぇ手抜き手法です♪
ついでに建物床部は、河合の部品を接着後、開いた隙間に瞬着盛って整形(ケッコー隙間・段差出来るのよ、こんなパーツなのに♪)、建物の中になる部分には、やはり白サフを吹いておきました。

で、屋根に"アドリアンブルー(実はBlueAngels・Blue)"を吹き付け・建物内床部にフローリングのつもりで、タンとサンディブラウンを吹いて、再度組み上げてみたモノ。
TheLittleHouseOnTheBeach070910.jpg

おおぅ、けっこーイイ感じ♪

とりあえず、もう朝なので一回寝ますわ♪
目が覚めたら、溜まった洗濯物と、地べたの塗装を開始します。

本気で楽しいです♪
コノ機会を与えてくれた、ソノ上にPG ZAKUまで頂けるmサン、重ね重ねアリガトウゴザイマス♪
Ciao♪

コメント

こんばんは、やってますね
箱庭、これはイイ~キットだ♪
Beagleさん要らないみたいだからPG送りますね
おたのしみに♪

アリガト♪

こんばんは、mサン♪
マヂでアリガトゴゼマスゥ、PG♪
Beagleハンとは取替えっこにしといてください。

楽しみに待ってると共に、着くまでには『箱庭』ダケは完成させたいでスねぇ。
頑張りまっす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/297-117557a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

