DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Sleepless In TOKIO.

Typhoon Struck♪
外が喧しくて(ココロン中もか)・・・。
眠れません、・・・今日に限って、ですが。

で、
OverHall070902.jpg

バラして修したブラシで、"いつも通り"窓開けて吹いてみたモノの、風で逆流!!死にそうになったんで、作業中断!!

AfterTheLongTime.jpg

サボってまつ♪(いつも通り!?)

なんか、師匠が"IGLOO祭"を画策中らしいことを聞きつけたんで、ネタ探し中♪(ソノ前に"草"&"イタリー"何とかしろヤ!!)









"南の島の王様"ばりに、雨が降ったら休みにならないかなぁ、ウチの職場・・・。
・・・最悪、歩いて行ける(徒歩30分強圏内)に在るのがツラいなぁ、職場。

コメント

台風一過・・・

v-203v-40
大丈夫だったですか?大変そうだったですね。さて、結局クリアケースを特注(その道のプロへ依頼)することことにしました。また、つてをたどってMA誌に記事を書かせてとずうずうしく頼んでしまいました。

久しぶりにデカかった。

ですが、幸い何の被害も無く通過してくれました。
ちこっと(連絡後の)遅刻をしましたが・・・、ヤッパ『大王』体質なのかな、ワシ♪

オハヨウゴザイマス、F/A-14サン。
そーですね、クリアーケースは依頼しちゃった方がイイでしょう。・・・高いケドね。その分、自作なんかとは段違いのモンが入手できますよ。

ってか、そー云えば在りましたねぇM.A.誌のハナシ。
記事に乗ったら、立ち読みくらいはしますよん♪(買えよっ!!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/295-73768188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

