DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


The Crash!!

"落としかけのコンペ"主催者のm先生のトコで製作中のゼロセンを見て、『イイなぁ♪』と思った報いでもないのでしょうが・・・。

TheBrokenArgentThing.jpg

・・・ブラシ(0.4mm・サフ等用)がコワけますた♪
思えば5月の追い込み以来使ってないのに"塗料入れっぱなし(グンゼの白サフ、であったと思われる・・・。)"だったから、当たり前と云えば当たり前カモ。とりあえず、ひと洗いしてみたモノの、塗料の噴出し口が上手く機能していない様なので、分解清掃(OverHall)ですな♪・・・う~ん安いモンぢゃないし、もうチョイ大事に扱いますか。
で、本日はブラシ(都合6本在った!!)のバラし洗い祭り開催。

・・・タミヤのガンタイプも同じ扱いだったのに、作動不良がマッタク無いのには驚きましたが・・・

草祭りも大詰めなので、明日には作業再開デス♪


閑話休題。


テキトーにweb Surfしてたら、ついに発見!!
VF-8491CAG.jpg

F/A-14サンの好きそうな"FIGHTERTOWNDECALS"ってトコの新製品らしいのですが、コノ"Monotone Jolly"が数あるTOM塗装の中で最も好きなワタクシの待ち焦がれた逸品です。ヤッタ、早速注文しなくちゃ♪

・・・イカンなぁ、違うモノやってると作りたくなってくるんですよねぇ、本命のTOM。草終わったら、考えてみようかしら。

コメント

FIGHERTOWN DECAL

おはようございます。そうかぁ、モノトーンJollyね。このデカールはVF-84、第一次湾岸戦争時のもので例の海賊旗ドクロマークも入っています。小生は当然ゲットしてあります。こうやってどんどんトムのデカールが出るとやりたくなるよね。今の小生の嗜好だったらキャノピー閉+アビエーターだもんで、出来るンだろうか・・・あと、もう一回というのか(三度目だけど)Prowlerをやることは決心しました。後はいつ開始するかだけです。最後になったけど、誕生日おめでとう!v-40←Happy birthday,Jolly!

カワイイっスねェ♪

ソノ髑髏べぇ♪どやって出すの?

コンチハです、F/A-14サン。
そっかぁ、もう買われましたかぁ。意外と在りモノのデカールツギハギだと、機首の"JollyLine"(そんな呼名か!?)が鬼門になるんですよねぇ。
デモ、このメーカーの御陰で、もうダイジョーブ♪妄想膨らみまくり、今スグにでもTOM行きたいぐらい盛り上がりまくってます♪

そかそか、こーゆー時に始めればイーんだよね。
今の宿題終わったら、初めよっと♪

P.S.
え゛!?
またやるの、EA-6?
上記の通り、私もA-6行きたいけど、手こずりそうだよねぇ、アレ。
・・・タマにはIntruder行っときません?しかも海中の♪

昨日は久しぶりに電話

v-40v-40v-40v-40v-40で話せて楽しかったでしょ(実に嫌味な奴)・・・さて、v-40ですが、Commentの下にあるあひるちゃん(絵文字)をクリックすると絵文字一覧が出てきます。もろもろの事情によりEA-6Bを行ったろうと思っています。今度はFranken Prowler(Tail code:AJね)の予定です。プラウラーは主翼を折りたたんだ方が楽だから、Black Boxを仕込もうと思っています。

おおうっ!!

"v-40"
出たぁっ!!

可愛いなぁ、コイツ♪
コイツに免じて、F-14"'91 Home Coming"を始めるとしましょう♪解説アリガトウゴザイマシタ♪
(予断ですが、『あひるちゃん』と言うと、数年前のDennis Hopper主演のナンカのcmを思い出すのは私だけ・・・!?)

で、ヤッパProwlerなんだ・・・。
しかも『主翼を折りたたんだ方が楽』・・・。ほとんどビョーキ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/292-c924b372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

