DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Happy Birthday To Me!!

HappyBirthdayToMe07.jpg

そーいや、8月はワタシの誕生月♪

BirthdayPresent07.jpg

冒頭のお酒は10年来の御得意様からの誕生祝、コレは実家からのソレ♪
(30Overの毒漢に、こーいうのもどーいうモンだろう♪・・・料理好きなんで、モノ凄く重宝してますが。・・・フロフキ大根つくろっと♪)
とにかくアリガトウゴザイマス、ミナサン。
APACHEが此処にこうして立って居られるのは、ミナサマの生暖かい支援の御陰でゴザイマス♪

さて更新が滞っていますが、原因はコレ♪
TheBookHAGETAKA.jpg

ヤヴァいです、久しぶりに自分が"経済学士"なのを思い出しました。(とーちゃん・かーちゃん、重ねてアリガトウ♪)
NHKの土曜ドラマシリーズでやっていたのを放送当時は"海行"ばかりで見れなかったので、こないだの再放送でCheckしたところKnockOut。面白いデス♪ドラマと小説で、大分違いが在るモノの(どっちかってーと、入り口になったドラマの方が好きなプロットかな。人間関係が"都合良く"ベタベタしてて。)どちらも愉しめます。
・・・そっか、戦争モノ以外にこーいうのも好きなんぢゃん、と再認識した一作です。
(ただ、小説版は長い・・・。まだ読みかけです♪)

さて、浮かれていたら『なつやすみのとも』が締め切られちゃいました。
・・・登校日は月曜日だよね!?・・・
とかナメ腐ったコトを言いながら、ロスタイム(野球でいう所の延長戦・再試合)突入デス。(スイマセン、m先生。)
・・・とりあえず、明日は海に行ってしまう(しかも、夜は呑み♪)なので、現状をば。
T+0230.jpg

全然手を付けていなかったのがバレバレ&掟破りのTOMIX使用です。
・・・月曜日までに間に合うのかなぁ・・・

そんなカンジです。
最近"残暑バテ"なのか、仕事して家帰ってきてメシ喰ったら寝てしまうAPACHEでした、Ciao♪(そーいや、ハリアーどした!?)

コメント

こんばんは~ 
8月が誕生日でしたか おめでとうございます!
箱庭ラストスパート!
あとちょいじゃないですか、頑張って仕上げてください!
あと、イタ祭りも続いているからハリアーもねw

お誕生月でしたか!
オメデトウございます。
箱庭がんばってくださいねぇ。

ところで私もここ数日体調イマイチですよ。まったく製作してません。
夏の疲れでしょうか。
お互い気を付けましょう。

あ、m先生!!

小学校出てから20年くらい経つのに、未だに夏休みの宿題逃れをしている30漢・APACHEデス、こんばんは。

ラストスパートがスタートダッシュから始まってるようなフライングをしたにもかかわらず、間に合っていないのがナントモかんとも。とりあえず、地面の整地も済ませたので、あとは塗ってしまえば終わりなんですが・・・。
"ハリアー"は地面が出来たら(ってか、既に平行作業してます♪)完成させて並べる予定です。コノ御家、アドリア海沿岸の某所って設定にしたかったんで、洋家を持って来てます。
・・・でも、コンナに海に近いと、ちょっとした高波で床上浸水・水没コースですね。困ったモンです。

夏ばて

なのかなぁ。ソレにしては一向に痩せないし、メシも喰えるなぁ、のAPACHEデス、こんばんは躍人さん。

躍人サンと同じKIT使って(土台1枚と床板パーツの2つだけだけど・・・。)、ハリアーと絡ませようと思ったら、コンナンになっちゃいますた。で、コノTOMIXみてて思ったんですが、KIT付属の"温泉宿"ってひょっとしてなまら小さくないですか?"ペンション"の名目で売られていた洋家(私の使用したヤツ)よりも小さい気がします・・・。

躍人サンのBlogを観てから、ミョ~にTa-152やらB-17やら、果てはPhantomやF-20なんかをひっくり返しているAPACHEでした。



・・・危険だ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/291-e329a115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

