DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Hot Holidays♪

いつも通り、ロクすっぽ家に居ない週末♪
オレってば、『ネカフェ難民』と大して変わらんカモ・・・。

金曜の晩は、会社の連中とイッパイ。0100時頃帰って来たら、もう寝てました。

明けて土曜日、久々の波乗り。湖の様な(波の無い)海面を眺めながら、思いっきし日焼けする。帰宅後、御近所モデラー例会に遅れて参加(某国民的漫画Byマティコ・ハセガワ並みに財布を忘れる・・・。ボケたかなぁ・・・。)。終電乗り過ごしたんで、前日4人の子持ちになったばかりのTOMOチャン家に身を寄せる。(非常識♪)
TodaysBuying070825.jpg

御近所サンの一人、黒心和牛サンに探して貰っていた"北欧の真珠"をGet♪
なんか、コノ機体ってアメリカ製だった筈だけど、作例はコノ仕様ばっかり見ているような気が・・・。『こーゆーコロコロした機体が好き♪』って先回の例会で言ってたら、翌日買っといてくれたんです、黒心和牛サン。アリガトウゴザイマス♪

日曜の朝は出勤のTOMOチャンと早起きして朝飯後解散、前日忘れた財布(波乗り時に同乗した方のクルマに忘れてたのだ。)を回収しに綾瀬駅へ。(要・片道1時間)財布回収後、聖地巡り。
TodaysBuying070826.jpg

・・・戦利品、ナンですが、何か支離滅裂な・・・。
えと、A-4はいわゆる"SuperFox"と呼ばれる"F"型に"M"型のPowerUpエンジンを搭載したTOPGUN改修機(HotRodみたいでヤンキー流でしょ!?)、Webで買えなくなってたVF-Decalsの最終作"F-14Data"、ナゼかハセガワ製『セリカラリー』。デカールは偶然見つけたので押さえたんですが(1枚しかなかった、スマン"西の漢"!!)、あとの二つは最近『府中店』を出した賛否両論のアノ店♪ま、妥当な値段(表示価格の33%引き)だったのでイイか。

買うだけ買ったら、ノルマを思い出したんで作業してきます♪
ではでは。

コメント

こんばんは↓

相変らずの支離滅裂ぶり・・・一言!素敵です。デカールといえばVF-Decalの遺志(Brianのおっさんを殺してはいけません)を引き継いでくれたFightertown Decalというところから素敵なデカールが6種類位発売されました。第一弾はVF-24だよぉんv-238

さて、小生と言えば、まだまだ鯉患いを引きずっている毎日でございます。ISOs(複数形に注目ね)が始まると言うのに・・・大丈夫なのか、ヲレ!?今度(こそ)飲もうね。

こうして見ると、

やっぱ支離滅裂ですねぇ、購入物・・・。
『明日の記憶』(Byケン☆ワタナベ)状態か!?

季節柄なのか、そろそろTOMやりたくなってきました♪ワタクシ的にはイイ傾向です♪Fightertown DecalはワタシもCheckしてますよぉ、VFA-41とか♪

私も会社のゴタゴタ引っ張ってますよぉ、相変わらず。まぁ、模型は一番生活への影響が少ないんで、ワリ喰いますよね、精神的ダメージの♪
・・・って、ISOは9001と14001だっけ?あとは守秘項目のヤツも在ったよーな?

・・・そろそろ、マヂで呑みたいですねぇ。食い物ウマく成って来ましたし。コッチ来るときは、連絡下さいねぇ。

チッ、チッ、チ・・・

VFA-41は」Afterburner Decalだよぉん~。Figher Town Decalとは違うよぉん~。まぢで呑みたいですね・・・

あれ!?

そだっけ!?

・・・最近夏バテなのか、独りで呑めません。
来ないの、TOKIO?

東京遠征・・・

いつのまにか遠征になっちまったよ。多分来月頭には行けると思います。待っててね。

"Conquest"

っていったら、カコイイのにね♪まけどにあの大王様みたいで♪
遅RESスミマセン。

9月のアタマねぇ、待ってますよん。おたがい、愚痴りながら赤ちょーちんで・・・って、違うか♪
とまれ、残暑しのぎに呑みましょう呑みましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/290-bdc32eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

