DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Take Me Out To The Ball Game!!

初めて行って来ました♪
TakeMeOutToTheBallGame.jpg
御近所サンの"酒屋兼なんでもモデラー氏"に野球連れてって貰いました♪
ワタクシTOKIOに住んで15年近くになりますが、何であれLive関係のものには基地際くらいしか行った事無いんですよ。田舎に居た時よりも、(カネさえあれば)ナンにでも行けるんですけどね、コンサートやら舞台やら。出不精なのかなぁ、コンサートなんかはイワユル『一体感』みたいのが気持ち悪くて避けて居りましたが、完全に"クワズギライ"です。

で、こないだ誘って頂いたんで、早速行ってきますた『野球』。
ゲームは巨人-広島三連戦の最終日・1勝1敗とイイ感じのゲームです(因みに、ワタクシファンの球団は"BrooklynDodgers"デス♪誰とも揉めません♪)。
・・・結果は、広島が可哀相なくらいのケチョンケチョンでしたが・・・。
でも、球状は明るくって、芝生は綺麗で、白球は迫力で、応援席はヘンに盛り上がっててナントモかんともでした。やっぱ面白いですね、Live!!ありがとうね、"某ニュースキャスターと同じ苗字の漢"!!

さて、いちお選挙にも行ってきますた。
出来れば、現職総理に"じゃんけんブルドッグ"を喰らわせたい(アノたるんだ頬が、なんともムカつきます♪税金増えたし♪)ワタクシは野党に投票しましたが、ミナサンはどーなんだろう?

・・・イイから『模型やれや!!』な週末でした、Chao!!

コメント

Carp Fanの小生としては・・・

非常に複雑な心境であります。零封・・・まぁ、小生の模型の実力と一緒でこんなもんでしょ!相変わらずのどたばた続き・・・嫌になっちゃったよ・・・Ciao

あ゛・・・。

そういや"Ciao"だよね、スペル・・・。
さすが"オチアイノブヒコも真っ青の国際派"・F/A-14サン、コンチハです。(そういや最近見かけませんね、落合サン。)
某いたりー人の様に"チョイ悪"どころか"超☆悪"なAPACHEは、ラテン系の言葉はワカランチンです♪(なら、使わなきゃイイのに・・・。)

いや、そーなんですよ。
巨人がパッカンポッカン空中戦やってるときに、F/A-14サンの顔が浮かびましたよ。やっぱ、見ていてキビシーですよね、完封負け。

なんか、会社の方でも苦労されている様で・・・。
そろそろどーです、暑気払いにでも♪
・・・なんて無責任な事を言い出すAPACHEでした♪

東京へは

本当は今週行く予定だったのですが、案の定というか例のごとくというか”行けません”・・・相変らずのドタバタジタバタ続きでね。暑気払いをやりましょう、是非ね!

あちゃ、

そんな予定が在ったとですかい!?
・・・コッチも、そろそろ"梅雨明け"するらしいんで、ビールの季節になりそうですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/283-04757161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

