DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Man Stood There.

買って来ました♪
TheWorldsFastestIndianDVD.jpg

一緒に写ってるのは"20世紀最高のSinger"などといわれるSamCookeのCD(MadeInPortugalの無版権物だと思うケド・・・。)。
なぜか、コノ手の映像(レース関係?)観ると、コノ方の"Wonderful World"が脳内エンドレス再生されます♪多分に、昔JT(日本たばこ産業)が『ホープ・ライト』を売り出したときのCMによっての摺り込みなんですが、ナンカ楽しそーな音楽ですよね。(他には、『刑事ジョン・ブック 目撃者』なんてのでも使われておりました。)昨日、アツいイタリアン漢の記事読んでたら発売されているのを知って、早速購入して来ました。さんきゅうです、セニョール。
・・・これから、DVD見ながら作業しよっと♪"野菜"になっちゃダメだよねぇ。

TodaysBuying070727.jpg

コチラは今日の御昼、食事休憩中に読む為に買ってみました。ココにもたまに御見えになるコノ方が執筆しているのは知っていましたので、気にはなっていたんですが。特集が『F-16』です・・・、どーしましょ?

今週末も呑み三昧デス。・・・ソレこそ、模型作ってる暇あるのかなぁ?

コメント

こんばんは。
電撃ステールモデラー発売になってるんですか?
急いでチェックせねばぁ…

こんばんわ。
やっぱ、こっちのバージョンですよね!。
まだ、本編は見てませんが。
映像特典DVDのほうで、本人を見ましたがええ爺さんですね。

えと、

ナゼか『F-16』よりも『ゆきかぜ』のジオラマの方が気になる内容でしたAPACHEデス、躍人サンこんばんは。

ナンカ、昨夜の『御近所モデラー幹事会』ではあまりイイ評判が無かったですが。なんか、紙面レイアウトがM.G.誌のソレと似ていますが、ナンにせよモノ凄く狭い『模型メディア業界』に新しい雑誌が出て来たことは、ユーザーサイドとしては歓迎こそすれ、失う事は何も無さそうなので素直に楽しんで居ります。(次も買うかはビミョーですが・・・。)

なんか、船のジオラマやりたいなぁ・・・。

そろそろ書店でも並ぶ頃だと思います、立ち読みでもしてみてはどうでしょうか。

だってね

"God Of Speed"って惹かれません!?パンフレットの小さいのも欲しかったし♪

ワタシはこれから映像特典です。とりあえず本編を吹き替えで見たんですが、違和感無くサイコーの仕上がりでした。やっぱり、笑えてHappyEndってのは黄金パターンだな、と♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/282-f82e13f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。