DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Do You Believe In Magic?

"Blendyのねぇさん"、メチャクチャ可愛いやんけ♪
先週末TVで放映してたモノを録画してあったので、今日帰宅してから模型のBGVとして垂れ流し。・・・中身は"う~ん"なカンジですが、若い頃の原田サン、メチャクチャ可愛かったんですね♪
・・・ただ、翌日放映していた'06年版アニメの方は、こんな中身なら観なくても良いかなぁ。いちお、録画してあるケド。


イヤ、そんなどーでもイー事で書き出すつもりじゃ無かったんですが・・・。
皆様、御心配御掛け致しました。
復調しました。ちょっと2週間ほど引き篭もって居りましたが、復活です。・・・『模型で復活しろや!!』って話も在りますが。
で、その模型ですが、先程から弄り始めて居ります。また、進捗あったらUpしますんで、今後とも宜しく御願い致します。

いや、色々暖かい声を掛けて下さった皆様、この場を借りて有難う御座居ます。
私が此処にこうして居られるのも極端な話、皆様の御陰です。
心から、ありがとう。


P.S.
あ、タイトルは"件の映画"を観終わって、勝手に脳内で流れたフレーズ。この手の"再会オチ"って、実は好きだったりします。SFでは善くある手のような気もしますが、予定調和・勧善懲悪好きのAPACHEはこういうEndが一番落ち着きます。
・・・って、なんだ気にいってんじゃん♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/280-d1638a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。