DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


As Time Goes By...

あなたはすっかり疲れてしまい
生きてる事さえ嫌だと泣いた♪


いつも御来訪頂いている皆様、更新を滞らせてしまいまして大変申し訳有りません。一身上の都合(基本的に呑み過ぎ)によって、ヤサぐれて居りました。週末あたりより復活予定ですゆえ、なにとぞ生温かい目で見守り下さいます様。











P.S.
コノ曲の英語版、どっかでデジタルファイル無いかなぁ。アカペラグループのTake6が歌ってて、スバル・アウトバックってクルマのCMで使ってたんだけど。
・・・元曲も好きなんですケドね♪

コメント

こんばんは♪

♪・・・あなたはすっかり”壊れて”しまい・・・♪
の方が最近は相応しくなっちまっています。こちらは当分再起不能です。

・・・ちこっと愚痴(というか泣き言)を言いたくなっちまったんでね・・・ここらで失礼しましょうv-39

Hi KOBA, How About You!?

いやぁ、御無沙汰して居りますデスMr.KOBA♪
ちょっと、イロエロ在りまして趣味の世界から遠ざかっておりました・・・。("酒"とはいつも以上に親しくしておりましたが・・・。)

Blogやらmixiやら見せて頂くと、そちらも大変の御様子。人生イロエロってね♪
まぁ、愚痴りたいときは愚痴ってしまうか、"酒と音楽"に逃れてしまうかが吉かと♪何か在ったら、役には立たんでしょうが連絡下さい。何か、話すだけでもスッキリする事ってありますから♪
じゃあねぇん♪

疲れました~

ありがとんね!!まぁ、人生50-αも生きているといろいろあると言うことでしょう・・・小生の中でロシアちゃんの占める割合が大きいということを実感させられました(大丈夫か!ヲレ!!)まぁ、なるようにしかならんので、今はひたすら待つのみv-237
今度東京へ行くからその時は飲もうね!

オハヨウゴザイマス♪

あ~た~らし~い朝がきた♪き~ぼ~うの朝~だ♪
・・・って、子供たちは夏休みが始まって、ナントモカントモなAPACHEです。
ああ、あの日に帰りたい。

そーいや、今年に入ってからは呑んでないっすねぇ、あんまし。(まぁ、ワシが広島に御邪魔すればイイんだろうケド・・・。)なんか商用とかで来られる折は、目ざとく呑みに行きましょうねぇ。
と、人生30+αの"若造"は言ってみたりして。

まぁ、今週も一週間、御互い頑張って行きまっしょい。

ひとつ気になっていたのだけど・・・

イロエロ、色エロ・・・ってなに???純愛だったのよ~珍しく(自分で掘った落とし穴に落ちる奴)清く正しく美しい交際だったのよ・・・はぁ~

いや、なんちゅーか、

語呂がイイかなぁ、って♪
・・・ナンか語弊がありましたか♪・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/279-8eb30c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

