DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


The Desire For Things.

ScotchSodaGlenfarclas10thYearsOld.jpg

・・・週末はいつも酒♪
(ホント、いっつも呑んでんなぁ・・・。呑ンダクレ!?)

昨夜の呑み会"御近所モデラー会『コンステレーション』6月例会"で頂いて参りました。酒屋兼なんでもモデラーのMr.Kから、同氏の職場で扱っている『サッチャー愛飲のスコッチ』"Glenfarclas 10 Years Old"でゴザイマス。(もっとも、サッチャーが好きだったのは、もうチョイ寝かせたヤツだとか。)
・・・ウマいです♪
(先回も頂いたんですが、TOMOチャン家で開けたら、捕られちゃいました・・・。)

さてさて、朝の0500時過ぎに最終メンバーと別れて帰って来た今日は、完全グロッキー♪
(もう若くねっス・・・。)
夕方に"ボー"っとしたアタマ抱えて、御買物へ。
で、戦果(戦禍!?)をば。

TodaysBuying07070101.jpg

まずは"グンゼ"(コノ方が通りが良いワシは、おぢさんなのかなぁ?)のメタルカラーと、その横にあった"ガイアノーツ"のメタルカラー・他。りんどばーぐサン塗るのにイロイロ試してみようと思って♪

TodaysBuying07070102.jpg

"スポンジやすり"詰め合わせ、これまた下地処理がメンド臭そーな銀塗装のりんどばーぐサンの為に。ちょうど使いやすそーなサイズかな、APACHE的に。

TheTHINGofLindbergh.jpg

で、最後は、・・・コレ、何だか判ります?
答えは"バナナハンガー"なんですって。以前から使ってみたかったので(別にバナナ喰う訳じゃないよ!?)購入。100円ショップで置いてました♪

さて、"気楽にはじめたら本気になってきちゃった"Ryan作りましょっか。

P.S.
一部で御心配を御掛けしました叔父の件ですが、退院日も決まり事態が収束しつつあります。今後もイロイロ在るんでしょうが、ひとまずは安心なトコまで来ました。御心遣い&御声援有難う御座居ました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/272-22427cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

