DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


The PIONEER ~1.5~                Drowsiness, Uneasy, Loneliness, And Freedom!!

眠る前にチョット資料読んでみた。

括弧エエ!!
・・・むかし"英語の教科書"で一部載っていましたが、当たり前です漢前デス。もう、他の教科とかどーでもイイから、コノ漢の事を勉強するように文部科学省に署名をしましょう!!

云わずと知れた"大西洋無着陸単独横断"を人類で初めてやってのけた漢なのですが、その後の顛末を含めて、ドラマティックな漢であります。
そのとき、誰もマトモにやってなかった"ひとりで"やってみようと思いついちゃった漢デス。

当日は、緊張の為か眠れずに過ごして、その後33時間半の飛行、7時間の歓迎レセプションに付き合います。なんちゅー精神力でしょう。いかに25歳、最もムチャの効く年頃とは云え、想像を超えます。確かに、ガッコで和訳していた文章も、その大半が『眠い』と云うモノがほとんどだった気がします。

"ひとりで"、肉体的な"睡魔"・精神的な"孤独"と闘いながら、ひたすら33時間半をフライトさせた漢。
『ナゼ出来たのか』、と問えば『飛ぶのが好きだったから』と答える。
なんとも骨っぽい漢じゃあ、ありませんか。

とりあえず、フィギュアのバリ取り・組立てを真剣にやろっと♪
(軟弱モノっ!!)

P.S.
亡くなられたのが、ワタシの誕生日の5日後なんですね、コノ方・・・。
この世に5日間でも一緒に居られた事を、神様に感謝♪

コメント

映画もいいよね。
何故かDVDになってないようだけど、DVDになったら絶対買う。

未見なんですよねぇ・・・。

・・・在る事は知ってるんですけどねぇ。

こんばんは、BUJIサン。
けっこー在るんですよね、『何でDVD無いのよ!?』って映画。・・・あとは『吹き替え版』好きな私的には、『字幕のみ』(例:ミッドナイトラン)とか『特別番(TV放映時に未公開の部分の吹き替え"だけ"が無い!!)』(例:大脱走・特別版)とか、"吹き替え声優がヘン!!"(例:トップガン・デジタルリマスター版)なDVD達・・・。何とかならんかなぁ!?

ところで、以前『提言』頂いたデカール(マスキングシート)の件、御願いしちゃってもイイですか?週末の例会のときに"ブツ"持って行きますんで、相談に乗ってやって下さい、御願いします。
では。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/268-413a96d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

