DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Now Is The TIME!!

永の眠りの末、”相棒”が還ってきました♪
NowIsTheTime070623.jpg

これからもヨロシクね、"相方"サン♪

さて、相方の修理受け取りに出向いた先で、またしても買い込んじゃいました・・・。
TodaysBuying070623.jpg

花の都、大東京ぉ♪』Byツヨッタン。

・・・ナゼ、秋葉原にはワナが一杯あるんだろう?幸せのトンボはどこへ飛んで行ったんだろう?
ってなコトは置いといて、『デカール狩りの為のいたりやん・ハリアー』と『MS格納庫』はマァ順当として、『レジの前で誘われて購入した世傑』(タミヤ48の100作目、コイツにしてくんないかなぁ・・・。"実機が存在する"し、"英軍機"だし、"他にマトモなKITないし"、タミヤの好きなパターンなんだけどなぁ。)と、『友人・知人と"SR-71"のScaleAviation』が面白かったデス。
ココにもいらした事の有る∞っち、Monogram魔人のしぇんしぇい、どっちも上手いよなぁ(←当たり前・失礼)。SRもやりたいなぁ、KITも在る事だし(有るのかよ!?)。・・ついでにBuccaneerもやりたいなぁ(やっぱりKIT有るし♪)。
・・・などと、帰りの電車の中でつらつら考えて居りましたとさ。

さて、現在製作中の"Italian Job"はデカールの問題から、30日の例会には間に合いそうに無いので、違うモノで(これから)再Challenge!!(・・・マヂかよ・・・)
後ほど、目処が立ったらUpしてみますねぇ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/266-85c11b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。