DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Italian JOB!!          ~07~  Gentleman, Sit Down Your Place!!

144PilotsOrSpaceCowboy.jpg

宇宙人でつか・・・。


宇宙、ソコは最後のフロンティア・・・。・・・って、宇宙人かよっ!!

このサイズ(144)最大の問題、フィギュア。
なんつーか、”宇宙飛行士”くらいになら何とか見えそうなモノの・・・、Gスーツ着たパイロットっちゅーには・・・。
(因みに画像左から、Dragon社製デッキクルー、TAC社製レジンパイロット、Dragon社製パイロット(!?)、RevellKIT付属のシート)

で、スカウトに東奔西走。
見つけました、『埋もれた才能』が!!
『キラ星のような才能の中で、更に輝くOnlyONE』が!!
DanceMan.jpg

『私はミラーボール星から~♪』
ダンス☆マンかよ!!・・・しかも”阿波踊り”かよ!!
(因みにPreiser社製NATO GroundCrewの中から見つけました♪POPでFUNKYなGUYデス♪)

・・・まぁ、出自はともかくディティールは良い様なので、コイツを着座姿勢にしていきます。
いつものレイディオを聴きながら、久々の作業。

Stay Tune ・・・♪

コメント

おはようございます!

EA-6Bで消耗しきった(でも残工事を終わらせたよ)私はリハビリモデリングをしたいなぁ~と思っています(そのために32の18Cを再開)。でも、こりゃぁ~リハビリにはならない(仕様はEA-6Bとほぼ一緒だし)と分かり(今頃になって気付くなよってねv-41v-42)、48-18Cを再開させる/集中することにしました。部隊はVFA-195だとまた疲れちまうだろうからVFMA-122で行こうと思っています。お互い模型だけは頑張ろう!静岡HS2008まであと330日・・・v-31

”りはびり”!?

・・・と称して、泥沼にハマる。
と云うのは、善くあるコトですが・・・。

こんばんは、F/A-14サン。
ハセガワ48F-18って、”フツーに作れば”イイKITっぽいですモンねぇ、”フツーに作れば”。
・・・・ダイジョーブ!?ソンナコトデキルノ?

まぁ、冗談はともかく、
『静岡HS2008まであと330日・・・ 』
・・・恐ろしい事です♪

・・・と称して、泥沼にハマる・・・

な~んか、最近の(壊れた)小生のことが見透かされているような・・・v-40
小生の場合”敢えて自爆テ○的にロシア娘にハマる・・・ハマってしまった・・・ハマって抜け出せない(正確には)抜け出したくない・・・”という状況です。そうだ!v-41v-42v-238・・・”フツーに恋すれば・・・・・・・ダイジョーブ!?ソンナコトデキルノ?・・・な~んか、最近のオレって完璧に壊れてしまっているみたい!!
ごめん、意味不明(でも何故か誰かに告白したいという気持ちは分かっておくれ)で・・・静岡HS2008まであと329日・・・v-40

"Portable Confession Room"

と、言われて居ります当Blog、 ようこそおいでやす♪

まぁ、誰かに聞いといて欲しい事ってあるよねっ!!喋ったらラクになっちゃう様なコト。
・・・イヤ、ロシア娘にハマるのは別だと思うケドさ♪

私も壊れてきたのか、最近”模型”がナカナカ手につきません。(・・・”最近”かぁ!?)なんか、イロイロほっぽり出して、新しいKIT作りたくなったりしちゃったりして♪(・・・ヘンな日本語。)

まぁ、とりあえず『心が病んだときは、当懺悔室へ♪』
(・・・昔、『あだもすて』って在りましたね・・・♪)

カウントダウンがひたすら気になるAPACHEでした♪
ま、頑張っていきまっしょい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/263-6139071e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

